人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろえろ書きたいんだけど

先週のゴールドジム修行でかなり疲労困憊な俺でした。
今まで3時間もトレした事なかったからね。。。

で先ずはサプリの話
スティミラント系と言うのかブースターと言うのか・・・Jack3dやアナーキーなど等を摂取してたのですが
最近人気のマッスルファーム アサルトと言うNOサプリでトレしてみますた。

・・・ちょちょちょ;;これいいじゃんw
まぢ、パンプ~がショットガン以上に感じるしうんまいっす!
超お気に入りのオヌヌメ

でパワグリ。。。バーサプロちゃんがきますた(ウヒョウヒョ
やっぱいいね、うん。。。いいねw

で、最後にマウスピースもゲトーーーーー
しかし慣れないので吐きそうに(涙目;;

年の瀬にエロエロなアイテムをゲトしたし来年は爆発間違いナッシングなはずwww

12/24 ベンチプレス(足引き)
51K×10
51K×10
91K×5
106K×8
106K×8
106K×7

インクライン
81K×8
81K×6
71K×10

後適当に三角筋

え?
重量が落ちてるって?
足引きベタ寝、尻ぴこなしなら上出来でしょうと・・・自己万乙な俺でした。。。
あああ、スクワットやデッドも真面目もしてますので。

ゴールドジム紀行

12月17日、大阪某所にて某SNS繋がりの方と合同トレ。。
さすがにゴールドジム。
器具も然る事ながらゴリラの往来が普通にwww

・・・でもキモかったけど
今年最後だしベンチ140k狙ったけどダメダメでした。そうでした(ハハハ
ベンチプレス
130K(トメあり失敗)
110K×10
110K×8

ダンベルベンチ
29K×10(だったと思う)
45K(左)43K(右)×8(どうもフラフラするなと思ったら左右の重さがw
47K×6
50K×4

デッドリフト
150K×1
150K×1
150K×1
120K×5

コレはフォームを確認してもらうためしました。
最後の150Kがかなりサクッと引けたのは多分フォーム矯正のおかげw?!

その他は
レッグプレス、カーフレイズ、マシンプレス、Tバーロウ、ラットプルダウン、プルオーバーマシン、腹筋、、、
色々やりまして人生初の3時間フルコース。
朝の早くから筋肉痛と戦いながらキーを打ち込む俺でした。。。

つか気に食わんのはベンチ130kg失敗した後110K×10ができるとは・・・

1セット限定で

今回は1セット限定で121kgに挑戦。。。
見事5発挙がりました。
嬉しいと言うか嬉しいと言うか。。。なんちゅうか本中華w
前回のトレが芳しくなかったから喜びもなんじゃら

ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×4
111K×1
121K×5
106K×8(足引き)

ナローベンチ
81K×10
81K×10

三頭筋適当に

また8レップ狙いに戻すと思いますがたまには高重量もいいですなぁ

上がる事もあれば下がる事もある

それにしても自身波がありすぎ。
安定性つう言葉が俺には存在しないらしい。。
やる気だけではあるのだが・・・体がついてこないっす(涙

ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×4
111K×1
116K×6
118.5K×4(5発目潰れ)
106K×7(足引き)

インクラインベンチ
86K×5
81K×7
81K×6

三角筋適当に。。
116K×6しかできなかったので気合入れるつもりで2.5Kうpの118.5Kにしたが
あっけなく5発目つぶれwww
106Kは足引きでやったのですがコレは良かった。尻ぴこぴこできないからね。

たかが2.5kgされど2.5kg

2.5kgと言えば大した重量ではない。
が限界値が近づくにつれコレがとんでもない差に思えてくる。。
ああ、120kg以上でセットをサクッと組める日がいつやってくるのだろう。

ベンチプレス
51K×10(ココで今日は駄目だなと悟るwww
51K×10
91K×4
111K×1
116K×7
116K×5
108.5K×8

ナローベンチ
81K×10
81K×9

適当に三頭筋

駄目だなと思いながら116K×7が挙がったし良かったかな。
贅沢を言わしてくれるなら116Kを8発挙げたかった。
<<前のページ     次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。