人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



嘘と不倫、別居に離婚・・・そして転落人生

元妻は離婚後、鬱で働けなくなり只今生活保護を受給申請してるそうだ。
自業自得とはいえ、12年間生活を共にしてきた人間が
転落していくのを見ていると切なくなるぜ。
しかし散々利用された怒りがあるのも事実。
もうメールと携帯は着信拒否にした方がいいかもしれないな。
これ以上係わるとまたトレーニングに支障をきたしてしまうから。

どうなるかわかりませんが。

当分、トレがほとんどできないかも知れないです。

私生活において
色々ありまして・・・

すぐに復帰できるかどうかわかりませんが
必ずもどってきます。

チョコ太さん、高砂屋さん

See you again.

微妙なんだよな。

今日、アジャストベンチをラックにセットしてシャフトのみで高さ確認を
してみたのですが、高さが微妙なんですよね。
ラックの位置はさほど気にならないのですが、セーフティの高さが非常に
微妙な高さでした。
後、1~2cmセーフティが低くないとベンチしている最中に当たります。
という事はアジャストベンチの下にだけコンパネを轢いたら丁度ぐらいの高さに
なるかな・・・取り合えず本を轢いて調整してみよう。

バイク王め、高く買ってくれるどころか金請求してきたじゃないか( ・`ω・´)
8千円も取りやがって

組み立てちゃった。

ハーフラック組み立てちゃいました。
組み立て自体簡単なのですが、アレレ組み立て説明書が入ってない・・・
ま、いいかと。
噂に聞いてましたが開梱するのに手間がかかりました。
組みあがりはカッコよくて丈夫そうで満足です。
しかし一つだけ不満がありました。
バネ鋼シャフトに81cmライン入ってないじゃん(ry
画像大きすぎたのでクリックしてねww
P1000108_convert_20100610200135.jpg

きたかチョウサン待ってたホイ♪・・・

やっと来ました三星工業さん
4月27日入金確認正式注文から1ヵ月チョイ。
やっと納入メールが来ました。
6月10日に到着予定です。
長かったな・・・

という事で嬉しいやら何やらで
駐車場の整理をして、要らなくなった原付バイクを処分する為バイク王に電話。
書類がいるのでバイクのボックスを開けたら・・・
十数年前に撮った仲睦まじく写る俺と元妻の写真が出てきた。
気付けばビリビリに破いていた自分がいた。
ちょっと・・・・やな事思い出してしまったよ(ry
<<前のページ     次のページ>>
