人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



3/26 足

スクワット
51K×10
91K×3
121K×1
151K×5(クォーター)
151K×3
131K×7(ハーフ?!)
131K×7
121K×7(パラレル)
インクラインカール
15K×10×3

3/27 背中
トップサイドデッド
51K×10
131K×1
161K×1
186K×6
161K×10
161K×10
ベントロウ
91K×10
91K×10
チンニング
自重適当

スクワットはかなり重量に慣れてきたがまだしゃがみが甘い。
といっても131Kでハムに充分な刺激が来てたので徐々に
よくなってきてるのだろう。
しかし大腿測ったら57.5cmしかありませんでした。ほそ~~~

足&背中

3/19 足

スクワット
51K×10
91K×3
131K×1(ここからクォーター)
151K×3
151K×3
141K×4
141K×4
131K×5
131K×5
121K×8(ちょいと甘いパラレル)
121K×7
91K×10(フル)

3/20 トップサイドデッド
51K×10
91K×3
121K×1
161K×1
181K×8
181K×2(握力が無くなりホールドできず)
151K×10
151K×10
ベントロウ
91K×10
91K×10
ダンベルカール
20K×10
20K×10
20K×10
サイドベント適当

スクワットは初めて151Kをクォーターでしたが
意外と軽く感じた。

久しぶり

地震で期するモノはあるのですが・・・
もちろんトレはしてました。

トップサイドデッド
51K×10
91K×5
131K×1
181K×1
201K×・・・持ち上げただけ・・・重い
191K×2
181K×5
151K×10
151K×8
チンニング
自重適当
バーベルカール
51K×6
ダンベルカール
15K×10×4ぐらい

トレできるだけ幸せなのかもな。

足&背中&特価情報

暇なのでネット徘徊してるとBodybuilding.com(通称BB)
がアーノルドウィークと題して特価してるではあ~りませんか!!
メーカーにより10%~30%OFFwwwいいじゃんw
別に欲しいモノは無かったのですがサイトを見てるうちに
購買意欲が湧いてきてポチってしまったです(・∀・)ニヤニヤ
だって安いんだもんな~
何とプロテイン(ホエイではなくよくわからんが複合プロテイン)
3LBが30%OFFで約21ドル!!!
しかもこのプロテインを一つ買うとBCAA(500g)が一つ付いてくると
いう何とも信じられない超お買い得プライスなのだ。
と言ってもプラス国際送料は別途なんですけどね。
送料込みでプロテイン3LB(約1360g)+BCAA500gが約35ドルぐらいかな?!
メチャンコ安いです罠・・・ただSciFitつう俺も知らんメーカーですが。
またチャレンジャーになってしまったですわ。

で今日はスクワットから
136kgをラックアップしたら重いの・・・
こりゃ駄目だと諦め気分で超ケツフリクウォーター
しかし123.5kgに下げた途端、体感が非常に軽く甘めではあるが
パラレルと呼んでもいいようなボトム位置。
111kgは完璧でしたね。
あと軽めで背中をして終了!

スクワット
51K×10
91K×3
136K×3(クウォーター)
136K×3
136K×3
123.5K×7(パラレル??)
123.5K×6
111K×9

床引きデッド
131K×8(ノーベル)
131K×8
ベントロウ
101K×10
101K×10
51K×20
チンニング
自重×適当
バーバルカール&ダンベルカールのコンボ
51K×8 
17.5K×7
51K×8 
17.5K×7

星が飛んでた

昨日の晩からずっと頭痛。
車を運転してると強烈な眠気。
つう事で仕事をさっさと切り上げ
寝てたのですが1時間ばかり寝たら
目が覚めてしまい体を動かしたくなってきた。
頭が半分ボケた状態でサプリを飲んだら
アララ!!!
完全に冴えてしまった。

床引きデッド
51K×10
91K×3
131K×1
161K×2
161K×1
141K×5
141K×5
ベントロウ
101K×8×4
チンニング
自重適当

途中、何度も目がクラクラして星が飛んでいたのだ。
ちょ・・・ヤバイっすね。
<<前のページ     次のページ>>
