人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



1セット限定で

今回は1セット限定で121kgに挑戦。。。
見事5発挙がりました。
嬉しいと言うか嬉しいと言うか。。。なんちゅうか本中華w
前回のトレが芳しくなかったから喜びもなんじゃら

ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×4
111K×1
121K×5
106K×8(足引き)

ナローベンチ
81K×10
81K×10

三頭筋適当に

また8レップ狙いに戻すと思いますがたまには高重量もいいですなぁ

上がる事もあれば下がる事もある

それにしても自身波がありすぎ。
安定性つう言葉が俺には存在しないらしい。。
やる気だけではあるのだが・・・体がついてこないっす(涙

ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×4
111K×1
116K×6
118.5K×4(5発目潰れ)
106K×7(足引き)

インクラインベンチ
86K×5
81K×7
81K×6

三角筋適当に。。
116K×6しかできなかったので気合入れるつもりで2.5Kうpの118.5Kにしたが
あっけなく5発目つぶれwww
106Kは足引きでやったのですがコレは良かった。尻ぴこぴこできないからね。

たかが2.5kgされど2.5kg

2.5kgと言えば大した重量ではない。
が限界値が近づくにつれコレがとんでもない差に思えてくる。。
ああ、120kg以上でセットをサクッと組める日がいつやってくるのだろう。

ベンチプレス
51K×10(ココで今日は駄目だなと悟るwww
51K×10
91K×4
111K×1
116K×7
116K×5
108.5K×8

ナローベンチ
81K×10
81K×9

適当に三頭筋

駄目だなと思いながら116K×7が挙がったし良かったかな。
贅沢を言わしてくれるなら116Kを8発挙げたかった。

ムフフ(ハート

きましたきましたw
やっと壁超えますたw

つう事でチラ裏ベンチ

51K×10
51K×10
91K×4
111K×1
113.5K×8(ウフフw
113.5K×7
106K×10

インクラインベンチ
83.5K×8
83.5K×8
83.5K×8

ダンベルショルダープレス
20K×17
20K×15

サイドレイズ
12.5K×適当×2

やっと113.5K×8挙げれました。(超うれぴ
なので次から116K×8を狙いたいのですが・・・
ちとピーキングをしようかお悩み中

とりまベンチ挙げ

さてさて久しぶりに120K以上でセットしてみようと
試してみそ。。。重いww重すぎて半べそwww
調子に乗るんじゃなかった(涙目;;

ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×5
111K×1
121K×4(5発目潰れ)
111K×7
101K×10

インクラインベンチ
81K×7
81K×8
81K×8

ダンベルフライ
20K×適当×2

アーノルドプレス
20K×13
20K×12

アップライトロウ
51K×適当×2(重すぎた感

腹筋して終了。。
シミチョコ氏のブログを参考にキバってやったのですが
直ぐに癖が治るモノではないですね。。
脇を締め肘を締めボトムに下ろす時、押し挙げる感覚で・・・
ああああ、ファビリそう(じゃんじゃんw
<<前のページ     次のページ>>
