人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


折れてたんちゃうか・・・

今日、またまた知人の薬剤師に会って

薬剤師「指どうなったん?」
俺「ちと痛いッス。曲げると痛いんだべ」

と言いながら指を見せる。
実は3日ぐらい前に気付いたのだがぶつけて痛めた薬指&小指が
若干歪んでいる。それを見た薬剤師は

「多分ヒビ入っていたんちゃうか!」

えぇぇ、骨折してたの!!といっても3週間経過してるし
ま、いいかと言う事で終わり。
つかすぐに病院行けばよかったわ

10/11
ベンチプレス
111K×4
111K×3
81K×12

10/12
足上げベンチ
81K×10
81K×10
51K×20
ライイングトライセップスEX
30K×12×2
バーバル21カール
30K×2(2セットとも完遂できず)

明らかに胸が大きくなったがスコアは見ての通り。
手放しで喜べない自分がいるんだわ。
スポンサーサイト

コメント

乙です(=゚ω゚)ノ
乳が大きくなったということは、下地完成ですね。
これから伸びて行くと思われます^^
や・・薬剤師
俺の嫁www

てか、ヒビとか・・
いまからでも病院行ったほうがいいんジャマイカ。

胸が大きくなったのは
あきらかにエブリベンチのせいですね。
これから伸びるんジャマイカ。
こんばんは。

乳が大きくなったと言っても自分は洗濯板に毛の生えた
程度でしてまだまだ胸板ペラの助です。
taatangさんのモッコリパイパイが欲しいっす。
こんばんは。

そうでし。実はNthH0BMzrcさんの奥様にwww

本当に指が僅かですが曲がってるんですよ。
薬剤師さんにすぐ病院行って来いと言われたのですが

「めんどっちい!」

と言って逃げてきました。
体感が異常に重く感じてますが軌道のブレが
かなり改善されてきましたので今後に期待してます。
エブリでも胸の筋肉って成長するみたいですね。
洗濯板のごとく筋繊維の走行がクッキリしているのですね、あとは日焼けすれば完璧。


それはそうと、やはり病院に行かれるべきでは?
変に痛みなどが出るようになっても困りますし。
骨折は、ほっとくと後で長引きますよ~

御用心、御用心。
こんにちは。

変なお兄様に目をつけられてる高砂屋さんに
比べたらペラペラですよwwwウホッ

今から病院行き・・・難いです。
どうしよう
こんばんは。

やはり行かないと不味いような気がするような
どうしようかなと・・・
早めに病院は行っておくべきでしたね。
つーか、脅かすわけじゃないけど
寒くなるとヒビが入ってたりすると
指が痺れたりすることがあるので
しっかり病院で検査受けて治療した方が・・・

>エブリでも胸の筋肉って成長するみたいですね。

毎日やると筋肉が張ってきます。
いわゆる擬似バルクアップなのですが
この擬似バルクアップによって挙がらなかった重量が(ry

続けると真バルクアップになり
体重も増える事になりますお。

って言う話だったのさ(゚∀゚)
こんばんは。

そうですね。
素直に病院行った方がいいみたいなので行ってきます。
手遅れな気もしますが・・・

エブリバーチャルバルグアッピーですねwww
最近、プリンプリンに胸筋張っていたいぐらいです。
体重は変わらないんですけどね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/97-7179dbc9
<< 匂いフェチ | TOP | トリコロールカラーw >>
