人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


絶対ムリ(;´ρ`)グッタリ

さ、今週からブリバリエブリベンチで
ハッタリ君涙目(;ω;)プロジェクト開始
したのですがいきなり風邪気味。
完治したものの年齢を考えずメニューを作成したので
かなり無理がある事に今頃気付いてしまいました。
3日連続でベンチしたのですがメインは2セットに減らします。
ハ~~~メッチャ自分に(´・ω・`)ガッカリ…

一昨日(風邪の為軽め)
メイン80K×10×2
ナロー80K×8×2

昨日
メイン95K×8×3

今日
メイン100K×8
   100K×7
   100K×6

冗談はヨシコさんな3日間でした(ry
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でつ・・・
難しいですか・・・今のうちには到底無理ですもん、それw
長期連休の時なら回復に専念出来るだろうから、その時を狙ってやってみるのもよさそうですよね。
毎日、毎日ベンチしたら、凄い筋肉痛になりそう・・・

僕には絶対無理だな~
トレ乙でし。
自分もダルダル星人ですお(´;ω;`)ブワッ

エブリベンチはメイン2セットがマジオススメ。
これでかつる!!1!!

俺は11月から本気だす(`・ω・´)
こんばんは。

エブリは難しいですね。
通常のトレと違い如何に翌日に疲労を残さず
できるかにかかってるような気がします。
時間も必要ですし万人が気軽にできるトレ法ではないです。
エブリは慣らし期間が必要ですね~

日記には書いてませんが、ベンチ週4補助系週2です( ̄▽ ̄)
慣れればどんどんセット増やしていけるんで、体壊さないように気をつけてください(o・v・o)
こんばんは。

軽い重量ばかりなので筋肉痛はないのですが
疲労というかナンチュウか・・・
アップから目茶重いんです・・
今後絶対エブリなどする気起こりそうもないです。
こんばんは。

あら、自分以外にもダルダル星人発禁!

絶対セットは2セットまでですね。
3セットしたら拷問に感じてきました(;ω;)

今までは余裕綽綽だったんですね。
わかりますわかりますw
こんばんは。

やっぱ適応するまで時間がかかるんですね
(・Θ・;)アセアセ…
このままでは体が破壊され屍になりそうで・・・
当分は2セットでしてみます。

しどさん週4だったんですね。
自分も頑張って何とか形になるよう気張ってみます。
>今までは余裕綽綽だったんですね。

それを捨てるなんてとんでもな(ry


・・おもいっきりヘロヘロですお(´・ω・)
こんばんは。

何故か余裕に見えるのは俺だけだろうか・・・

で何時エブリサークルに参加するんでつか?
お待ちかねですがw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/95-cbc05449
<< トリコロールカラーw | TOP | トレルーチン >>
