人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


トレルーチン

アドバイスいただいたイケメンマッチョ様各位の
意見を考慮し自分にベストなトレを考えた結果
ちょっと変わった答えが出てきたのですが楽し
そうなので実行してみよう思ってます。

ベンチ
月・・・休み
火・・・90K×8×3+三頭筋
水・・・95K×8×3+二頭筋
木・・・100K×8×3
金・・・休み
土・・・105K×6×3+背中
日・・・110K×5×3+足

これをべースに徐々に土、日曜日は負荷を上げていこうと
思ってます。仕事や用事でルーチンは狂う可能性ありですが
取り合えず1ヶ月間頑張ってみようと思ってます。
名づけてウィークリーサイクルマンスリーエブリベンチ!!

で今日のベンチ
61K×10
91K×3
111K×2
116K×1
91K×8
91K×8
91K×8
ナロー足上げベンチ
81K×10
81K×10
シーテッドダンベルショルダープレス
25K×15
25K×12
プレートアップライトロウ
20K×15
20K×15

今日はベタ寝で下ろす位置など注意してしました。
116Kの挙がりが悪かったです。
スポンサーサイト

コメント

乙です(=゚ω゚)ノ
トレメニューって考えてると、楽しいですよね。
自分もそうっす^^
それで満足しがちな自分ですがw

先日の大会後からやってなかったエブリダンベルベンチを今日から再開しました。
次のパワーで150キロ成功すれば、「エブリベンチは有効である」と声を大にして言えそうです^^
こんにちは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

トレメニューを考えている時が一番幸せな一時
かもしれませんね。
まさに自己満足の世界です。

エブリベンチの有効性を2chの彼に発信するんですね。
わかりますわかります。
大会もうすぐですね。
前回同様頑張って素晴らしい成績が残せるよう心より
応援いたしております。
新トレルーチンに栄光あれ!
エブリ乙です。

てか、3セットもエブリやるのか・・
自分は無理かもw

とりあえず目標は伊賀者退治ですね?
わかりますわかります。
こんばんは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

ありがとうございます。
その先に栄光が待って・・・
ちょっと待って・・・

三角筋のトレがない(´;д;`)
やはり挫折しかなさそうです(ry
こんばんは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

2セットか3セット・・・
迷ったので取り合えず第1週目は様子見で3セット
してみます。
忍者君を(o_△_)oギャフンと言わしたいのですが
今の調子では無理でし。
fcへ移行したんですね。
ほぼ毎日なトレ内容ですね~
すっかり週一なトレワークな私からすると、そう言うやり方もあるんだなぁ、と感心する次第です。

出遅れちったw
なかなか仕事や用事で予定通りいかなくなりますが
エブリ頑張ってください!

も、もうちょっとしたらエブリ追いかけます。ええ。
こんばんは(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです。
fcは春ぐらいから書いてました。

エブリベンチは今週から始めたのですが挫折寸前。
正直辛いです。いつもは週3回ぐらいです。
週一だと自分は全然伸びなかったですね。
こんばんは(=゚ω゚)ノ

フライング得意な自分なので先にエブリ突入させて
もらいましたが・・・メイン3セットが自殺行為だと気付き
ましたのでメインは2セットでトライする事にします。

それにしてもこれほど回復が遅いとは・・・
年齢が壁になってるみたいですわ(ry

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/94-b3a94e56
<< 絶対ムリ(;´ρ`)グッタリ | TOP | 動画うp >>
