人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


リアルブッ飛び基地ガイ女に喧嘩売られた・・・

今日の昼過ぎ、車で2車線道路を走行中の出来事。

自分は追い抜き車線を走行してたのですが前方に
フラフラノロノロ運転するミドリのワゴンR。
華麗にヨコを抜き去ろうとした矢先、そのワゴンRは
何故かフルスロットル?!
しかしちょっと先の信号が赤だった為、ワゴンRが止まり
自分は斜め右後方に止まったのですが、そのワゴンRから
サングラスかけた女が窓からクビを出して
俺の方を睨み付けてきた。
最初は「なんで睨むの?」と思ってたのですが薄ら笑みを
浮かべ舌をなめずりながらジッと睨みつけてくるので
ムカついてきてハァ~!!!と繭を顰めていたら
(^∇^)アハハハハ!と笑い出しながら
その女ファッ○ユーしてきやがった!!!111!
ムカッ(#・∀・)ムカッ!!
降りていってその女の鼻にテッシュ詰めてやろうかと思ったが
ジェントルマンの俺は満面の笑みを浮かべながら微笑み返し
してやったwww

あの女、多分薬中だな。
リアルキースリチャーズだぜ。
スポンサーサイト

コメント

119番通報を受けていると世の中には想像以上に

精神を病んでいる人が多いことを痛感しますよ~

あーゆー人は刺激しないのに限りますですヨ。
お…おそろしいですね汗

都会は怖い所ですな~。

関わらなくて正解ですよ。
こんばんは。

河内君さんは現場の人間ですからね~
ちょくちょく変な人日記を書かれてましたね。

つか俺、何もしてないのに何故俺に?!
と思ったのですが・・
こんばんは。

結構、いやかなり田舎ですよww
しかし気持ち悪かったです。
舌をベロベロしながらいきなりファッ○ユーでしたので・・・
自分も眼を逸らさず睨んだのが癇に障ったみたいです。
砲丸投げ少年もある意味危険な匂いが・・・
世の中いろんな人がいますね~(*_*)
僕は軟弱者ですから睨まれたら…”(ノ><)ノ

怪我の調子はどうですか?
こんにちは。

自分もヘタレ小僧ですよw
相手が怖そうなおにーちゃんだったら
知らん振りしてました(・Θ・;)
やはり触らぬ神に祟りなしですね。
怪我が大分マシになりました。
しどさんも足の状態良くなったみたいですし
ベンチ絶好調じゃありませぬか。
まったく危ない世の中だぜhehehe

ちなみに酔っ払いのカモフラズボンの
お兄ちゃんに車のタイヤ蹴られた事あります。
あれが車のボディだったら、バックドロップ必死ですたw

基地害はどこにいるかわからないのがなんとも。
君子危うきに近寄らず~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
こんばんは。

酔っ払いカモフラ兄貴と聞いただけで
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
バックドロップは封印したがオネダリしたんですね。

精神病んでいる人はひと目でわかるように目印
欲しいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/91-e6ba062e
<< 動画うp | TOP | ダメポ(´・ω・`)ガッカリ… >>
