人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ダメポ(´・ω・`)ガッカリ…

先日チャリで激突した後遺症なのか体の調子が悪かったです。
クビの痛みは薄れたので一安心ですが代わりに左肩から上背部に
かけ鈍痛です。オマケに右肩、右肘も・・・
うpから絶不調だったのでサイクル止めました。
で、126K挙がるかしてみたのですが、あっと言う間にド潰れ(ry
ま、こんな日もあるさ。

通常ベンチ
51K×10
91K×3
116K×1
126K潰れ
101K×5
101K×5
101K×5
101K×5
ナローベンチ(グリップ狭い目スローで)
61K×10
61K×8
61K×8

肩のトレはやめました。
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です。
衝撃の強さを物語っていますね・・・
3~4日ほどオフをとった方がいいのかも。
そうは言ってもトレを止められないのがトレーニーの習性ですがw

軽めで流す程度で調整した方がいいかもですね。
後遺症、尾を引いてますね~

無理して長引かせない様にして下さいね。
こんにちは。
あらぬ方向に力がかかったみたいでして(・Θ・;)
ベンチ当は分(と言っても数日間)やめてスクワット
と腕だけトレしておきます。
こんにちは。
2~3日経てば元気ピンピンに戻ってる筈でしたが
いまだ彼方此方と痛いです。
歳には勝てないみたいですね。
一度オフをとってコンディション整えます。
こんばんわ♪
ずいぶん凄い相手とガチンコ勝負しましたね。。
首大丈夫ですか?
それでもトレーニングしてるのが凄いです。
お大事にしてくださいね♪
こんにちは。

はっきり言って最強でし(ry
1秒ぐらい吹っ飛ばされてThe end!
クビは大丈夫みたいです。

時間を持て余してる身分ですから
すぐに地下駐車場に向かってしまい気が付けば
ベルトしてリストラップして・・・ただのアホでしw
とりあえず

オフの期間はハッタリくんと遊ぶわけですね?
わかりますわかります。

てか150スレ・・やけにスレ進んでね?
こんばんは。

またハッタリ君祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ってならないか密かに期待しておりますw
150Kスレはウダウダ話で埋まってますね。
SBF兄貴が書き込むとレスがよく付きますな!
まいどまいど、トレ乙です。
自分は酔席で痛めた肘、結局違和感なくなるまで
3週間かかりました。
気力充実してて今日は○kg○発イケるはず!
て記録に届かなかったら、ものすごく凹みますよね。

dionのアク規制が長かった&150kgスレ復帰に
半年以上かかったので、その反動でカキコ増えてます。
こんばんは。

(ペ◇゜)」L(゜□゜_) ウデズモウで負けた時ですな。
肘痛めたら中々治らないですね。
腕相撲してもメリットないですから最近全くしないです。
それにしても今回調子よくサイクル消化していたのに
残念ですわ。
痛みが引きましたらいきなりエブリに突入しますよん。

それにしてもアク禁酷いですね。
そりゃ皆2ch見向きもしなくなりますわ(´・ω・`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/90-8898f8a1
<< リアルブッ飛び基地ガイ女に喧嘩売られた・・・ | TOP | クビイタス(;ω;) >>
