人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


クビイタス(;ω;)

mixiのボイスにも書いたのですが、一昨日に飲みに行った帰り
チャリンコ(飲酒???)ダッシュで家路に着く途中、よそ見
して電柱と喧嘩してしまいました(;ω;)
左手小指&薬指が腫れて曲がらなかったですがかなり回復して
取り合えずシャフトは握れたのでベンチしてみました。
ウ・・・クビが痛い。どうもクビの筋も痛めてたみたいです。
顎の下部がズキンとします。
1セット終えて止めました。があまりにもあっさり切り上げるのも
悲しいのでちょっとだけトレ。

通常ベンチ
51K×10
81K×5→何かクビがおかしいと気付く
106K×6→痛い!
ナローベンチ(肩幅より狭い目)
81K×6×3→違和感はあるが我慢できるレベル
シーテッドダンベルカール
12.5K×適当

話は変わるのですがハンネ変えたいよ~~~
頭から子供店長が離れない・・・変えちゃおうかな。
スポンサーサイト

コメント

こんばんみ^^

もしかして、むち打ちとかにはなってませんよね?
首はけっこう…というか、かなり大事なので、痛むようだったら病院に行くのをおすすめします。

自分のハンネも小文字7文字で変えたいんですが(コメントするときに面倒)、6年くらいつかってるので変えられないっす。
こんにちは。

関西は昨日はから今朝にかけ豪雨&雷で凄かったです。

多分軽い鞭打ちみたいなような・・・気がします。
左肩からクビにかけてかなり張りが感じられます。
ちょっと痛みが走りますが動かせる事はできますし多分
大丈夫なような・・・です。
ご心配していただきありがとうございます。

先日、ウ板で見た子供店長コピペが
頭から離れません。2chは今まで通りですが
mixiの方を替えてやろう思ってます(・∀・)
鍛え抜いたpinaさんの体でも電柱には勝てませんでしたか~

首って総ての筋トレに影響しそうで特にイヤですよね~

早く完治するといいですね。

追伸
 新しい名前は可愛い系で・・・・
トレ乙&ランニングネックブリーカー乙でし。
首の付け根あたりですか?
一応レントゲン撮って安心した方が良いかと。

HNですか・・・つまりコテ名?
自分はしょっちゅう変えてますが・・・なにか?w

こんにちは。

貧弱ボディではコンクリートはビクとしませんでし(ry
吹っ飛んだ後、道端で数分間寝転がってまして西成の
ブルーシートオジサンと化してましたw
どうもクビを痛めた事はよくないみたいですね。
軽めのウェートだと無問題ですが重量をあげると痛い
です。エブリは延期です( ̄Д ̄;;

早速HN替えました。

こんにちは。

痛めた箇所は顎の側部(耳の下部)から肩にかけてですね。
事故当日は何も感じなかったですが2日目になって痛み出し
ました。いつもの如く数日様子みて痛みが引かなければ病院
に行ってまいります。

2chは抵抗なくコテ名変えれますが
mixiみたいなところは変えにくいですね。
確かにチョコ太さんのコテ名多すぎでしwww
>確かにチョコ太さんのコテ名多すぎでしwww

なにしろ、他板でも(ry

それはともかく、首の痛みは引いてきたのかな?
無理はしない方がいい部位なので
できるだけ安静にした方がいいっす。
こんにちは。
ウ板以外でも暴れまわって・・・

クビの痛みはおかげ様でひきましたが今までトレでも
痛めた事のない左肩がおかしいです。
それと左小指と薬指も完全ではなく握りこめないですね。
プル系のトレは当分お休みです。
心配していただきありがとうでやんす( ^ω^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/89-66500370
<< ダメポ(´・ω・`)ガッカリ… | TOP | ちょいとピヨってます。 >>
