人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



ちょいとピヨってます。

昨日、背中&足のトレしてピヨってます。
朝起きたら足はピヨピヨ背中から腰にかけて
悪霊がとりついているかのように張りが酷いです。
こんな重量で情けない・・・

9/19トレ分
床引きデッド
51K×10
121K×2
141K×4(5発目あげ切れず)
131K×5
121K×6
ベントロウ
71K×21
71K×20
チンニング
自重×4セット
ハーフスクワット
51K×10
81K×5
101K×5
111K×4
106K×5
101K×8
101K×8

今日は時間つぶしにベンチプレス(気分転換で)
と言いながらSBFさんの125K挙げを見て自分も
触発されて挙がるのかやってみました。

今日のトレ
通常ベンチ
51K×10
81K×5
101K×1
116K×1
126K×1
128.5K失敗
足上げベンチ
91K×10
91K×10
ナローグリップチン
自重×3セット
バーバルカール
35K×13
35K×11

126Kが思いのほか軽く挙がりました。
で調子に乗って128.5Kに挑戦したら
見事撃沈(ryしかし昨日、一昨日のトレによる
疲労と直前に126Kを挙げていなければ・・・
たらればの話ですが(・Θ・;)アセアセ…
カメラ用意してませんでしたので動画うpは無しで。
気になるのは体重が71K切ったみたいです。ヤバイなぁ~

コメント

トレーニングお疲れ様です♪126キロスッと挙がったんですね♪130キロまであともうちょいですね♪
最近やっと体重が70キロ台になりました。でも体脂肪率が高いからなぁ。これで体脂肪率が一桁なら・・・と思う今日この頃ですw
こんにちは。

126Kは今までで一番軽く挙がりました。
しかし残り4キロの道のりは険しそうです。
和尚Xさんは増量成功したんですね。
自分はドンドンガリってきまして2chでいう
糞ガリです(ry
体重減ってるのか・・・
涼しくなってくると、夏の疲れが(ry

てか、自分も夏の疲れの最中ですがw

一発挙げの場合、その日に挑戦する
重量設定がうまくハマるかによりますね~

まあ、俺は適当ですがw
126が軽いなんて絶好調ですね~
当面の目標は130なんですか? 
目前じゃないですかー

体重は自然減なんですか? 
今年は猛暑だったからな~

こんにちは。

体重ちょっとづつ減ってきまして
ヤバイでやんす(・Θ・;)アセアセ…
季節は関係ないみたいでして。

次回はいきなり128.5K挑戦します。
つかピーキングさえ上手くできれば130Kだって
・・・・・・・・・
いい加減なのは一緒ですねw
こんにちは。

126Kまでは良かったのですが128.5Kで
かる~く撃沈しましたよww
調子のって年内135Kとか言ってましたが
やっぱ無理です。
ハッタリ君ゴメンナサイ(ry

体重は自然減なんですよ。
頑張って食べないと70K切る可能性大です。
割れた腹筋など要りませんからモアパワー
モアバルクが欲しいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/88-26e1b6a6
<< クビイタス(;ω;) | TOP | サプリレポ&サイクルトレ9回目 >>
