人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



サプリレポ&サイクルトレ9回目

NOサプリ
ヘモレイジブラック(ブルージンベリー味と読むのかな)
強烈なケミカル臭とブルーハワイを連想させる毒々しい
カラーリングです。取り合えず1スコープを水に溶かし飲む・・・
嫌なフレーバーが口の中にいっぱい広がった。
俺にはダメだわ。まずい、気持ち悪い味。
若干トロミがあり飲み難さを助長している。
ベータアラニンは入っていないみたいなのでビリビリフラッシュ
がなくちょっと頼りない。
ですが最近流行のジェラナミンが入っているせいか
シャキーンとして頭が冴えます。
ただしアホになれませんでした。
ベンチを終えた感想は・・・ヤル気がないときに飲めば
いいかもしれませんがパンプ感はナッシング。
3本も買った俺涙目。スーパーパンプにすれば良かったじぇ。

ベンチサイクル9回目(4週目)
通常ベンチ
51K×10
81K×5
106K×7
106K×7
111K×4
足上げナローベンチ
91K×8
91K×8
シーテッドショルダープレス
25K×12
25K×12
25K×10
プレートアップライトロウ
20K×15
20K×15

今回からメイン2セット+重い目1セット
サイクルも4週目に入り重量もソレナリに重くなってきた。
120Kぐらいでセット組めたらいいな・・・

コメント

トレーニングおつかれさまです♪見慣れない横文字がたくさん。
私は明日120キロのセットです。できるか心配ですがやったります♪
先日、エブリベンチについてコメントしましたが、私のはエブリではなかったですねw高頻度のほうですね♪毎日は無理ですw
こんばんは。

サプリに興味深々ですからよく買ったり調べたりしてますw
でも今一効果の程は・・・ですけどね。
ついに120Kセットですか!
ブリブリやっちゃってください(・∀・)イイヨイイヨー
自分は120K×8が夢ですね。

あ、エブリでも高頻度でも記録が上がればいいんです。
自分も3日連続でしたのが最高です。
正直エブリできるのか疑問ですが頑張っちゃってみます。
トレ乙でし。
3本も買ったのか・・・

いよいよヘビーアイアンの周期に入りましたか
自分は110kの周期から抜け出れませんがw

エブリやるならメイン2セットぐらいですかね・・
自分もエブリやっていた時はメイン2セット+メモリー1セットでした。

てか、エブリ誘わないでくださいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんにちは。

纏めて3本買いまして(@Д@; アセアセ
とってもブルーです。

サイクルも佳境を迎えましたがまだちょっと余裕あり
ですがさすがに重いです。
NthH0BMzrcさんは115K以上でセット組めるでは
ありませぬかwww

エブリのセット数などは色々な方を参考にさせて
もらった結果このようになりました。
で、何時からエブリ参入ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
相変わらず良い感じでガンガン挙がってますねー

羨ましい~~~
こんにちは。

ありがとうございます。
サイクル中ですからコレからが勝負です。
サイクル6週目に見事116K×6できればサイクル大成功!

と言いつつ実は115K×4が今までの記録で(ry
3本も買ってハズレは痛いですね。。。
でも参考にさせていただきました!!!
こんにちは。

説明書きでは最初は1スコープ問題なければ2スコープと
記載されていますので2スコープ飲んでみて効果あるのか
やってみます。しかし3本は正直失敗でしたね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/87-c5c3d1d9
<< ちょいとピヨってます。 | TOP | この1年を振り返って。 >>
