人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


この1年を振り返って。

1年程前に長いブランクからトレ復帰しました。
ブランク前は2年9ヶ月ぐらいトレーニングしてました。
2chのコテ方をバーチャルライバルと化しいつも競い合ってのが
昨日の事みたいです。
諸事情によりトレを止め長い間彷徨い、またフラッとバーベルを
握った時懐かしい安堵感が甦りました。
この1年間色々ありましてとても短く感じました。
自分はトレーニングしていなかったらこの世から消えていたかもしれません。
こうしてまたネットの世界の向こうに居られる方々と競い合い
トレーニングできる事に喜びを感じております。

PCから流れてくる坂本龍一さんの「戦場のメリークレスマス」
を聴きながら今日も一人ビールを飲んでます。
スポンサーサイト

コメント

バーチャルライバル・・・
ハッタリくんとかハッタリくんですね
わかりますww

ホームトレーニーでもネットのおかげで
器具の情報から、トレ法もわかるし
良い時代になったものです。

自分もかなり助かってますお。
こんにちは。

ハッタリ君やジャパネット君、レスタト君etc揃い踏みで
皆ライバルでしwww

本当にネットのおかげであらゆる情報が瞬時に検索
抽出できていい時代になったのを改めて実感してます。

一番最初に見た筋トレサイトがたくみ氏の筋トレ職人だった
のはシークレットでし。勿論その時飲んでいたのはDNSの
プロテイン(^∇^)アハハハハ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/86-57656dd4
<< サプリレポ&サイクルトレ9回目 | TOP | 品切れ中 >>
