人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


萌えてきた(`・ω・´)シャキーン



目標:今年中に135K挙げてやる(`・ω・´)
何よりハッタリの煽りが一番俺には効果的だわ。
足上げベンチ101K×9挙がったじゃんww
ラックアップ時傾きちょいとひっかかった。
5レップ目に傾きセーフティに接触。
上記が無ければ多分101K×10挙がったわ。
あ、サイクル中に何熱くなっとるんやろ。
と気付き2セット目からは真面目にサイクル7回目

51K×10
81K×5
101K×9(足上げベンチ)→New Record!
101K×8(通常ベンチ)
101K×8
足上げナローベンチ
86K×10
86K×10
シーテッドショルダープレス
25K×10
25K×10
ミラクルチートサイドレイズ
15K×13
15K×12
プレートアップライトロウ
20K×15
スポンサーサイト

コメント

ハッタリて人(?)はスゲー人なんですか?( ̄▽ ̄)
こんばんは。

おいでやすです。
2ちゃんねるのウェートトレ板で暴れ回るキチガイです。
最近はベンチプレス125K及び150Kスレに現われては
毒を吐きまくる自称ハイレベルコーチらしいです。
がその正体はジャイアント馬場氏のような体型した
ベンチ100Kすら挙げれない雑魚です。
HNは雑談固定ハッタリ君という奴です。
次々と有名なレベルの高いトレーニーに絡んでは
ボロンチョに凹まされてます。
しどさんも絡んでみてはどうですか?
頭の血管が切れリミッター解除されて150k挙がる
かもですよ( ̄ー+ ̄)キラーン
トレーニングおつかれさまです♪
自己記録更新おめでとうございます♪♪
ミラクルチートサイドレイズwネーミングが最高ですね♪
目標に向かってがんばってください♪
こんにちは。

ありがとうございます。
自己新とはいえ失敗さえなければ後1レップは絶対
できたと思ってますのでちょいと心残りです。
くだらないゴロ合わせやフレーズを考えるのが好きなんですw
絶対今年中に135kg挙げたいですね・・・あと5K+αかぁ・・
ちょっとだけガンバッてみます(゚∀゚)
足上げベンチ100キロ10回はテンション上がりますよね♪私もずっと目標にしていました♪次回は達成してくださいね。
裸足でやったらきっと11回はいきますよwなんちゃって♪

こんばんは。

やっぱり10レップはキリがいいですから是非とも
挙げておきたいですね。
今日の感触ではかなり挙げれそうな感触でしたので
次回(サイクル終わってから)スパッと挙げちゃおうと。
やはり裸足ですかww
ひがおさんも裸足だったし真似ッ子してみようかな。
和尚Xさんの次の目標は120K×10ですか( ̄ー+ ̄)キラーン
こんばんは。
怒りを力に上手く変換できてますね^^
自分も秘かにウエイト板をROMってるので、ハッタリくんの所業を存じてますよ。
やってもいないのに、エブリは意味がねぇ的なこと言ってますが、自分も実は今エブリダンベルベンチやってます。
お互い結果を出して、見返してやりましょうぜ(`・ω・´)
裸足はいいと思います♪私も職場でトレーニングするときはもっぱら裸足です。100キロ10回ってキリがいいですよね♪
私たちは100キロ×10(回)=1000キロということで「1tプレス」なんて呼んでますw

そうですね♪まずは115キロ10回をクリアしたいですね♪
こんばんは。

生理的にムカつく野郎ですのでちょっと絡んだら余計に
腹立たしくなってきまして、調子乗って自分のつべ動画
リンク貼ったんですが後でちょっと後悔してます。
ショボイですからね(・Θ・;)アセアセ…
まぁ、とにかく足上げ否定、エブリ否定、人のする事全否定
のふざけた奴ですから口ではなくトレーニーらしく結果を
出して有無を言わせんようにしたいですね。
taatangさんもエブリベンチでスコーンと記録上げて糞ハッタリ
を泣かせてやりましょwww
乙でし。
裸足がいいんですか?
あ、チョコ太さんも同じような(指先を曲げるといい)事言ってま
した。よし、今度実行してみます。水虫ではないから動画撮影
も無問題ですしw
え、職場でもトレできるんですか?羨ましいですね。
筋肉の話題でメッチャ盛り上がるのでは??
自分のシャフトは11Kg だから1010=1.01tプレスですねww
足上げ115K×10なら150K挙がるんじゃないですか~
職場にもベンチがあるのでみんなでやってます♪みんな少しずつ記録が伸びてきて喜んでます。

taatang さんとのやりとりを見ましたが、私もエブリベンチって効果的だと思います。期間を決めて、補助種目排除してベンチをしょっちゅうやってると急激に伸びますね。肩にはかなり負担がかかりますが。私は内容にはこだわらなかったのですが、①高負荷②低負荷に分けるもの、①足上げ②パワーフォーム③MAXというように分けるものなど、いろいろなやり方があるみたいですね♪
足上げもびっくりするほど効果がありました♪まあ私は競技者ではありませんがwww
115キロ10回で換算表なら挙がる計算ですが、150キロを実際あげるには3RMのトレーニングをしていくほうが近道のような気がします♪長文失礼しました
こんにちは。

確かに仰る通りですね。自分は一時週一回でベンチ
してたのですがその頃は全く伸びませんでした。
安易にエブリベンチがいいとは言えないですが
トレ頻度を上げることにより効果的な場合も多いですし
有名なプレッサーも結構エブリベンチを取り入れている
方がいますしね。
ハッタリの野郎が足上げ及びエブリベンチを否定したから
俺が人柱になって記録更新してやりますよw

3レップトレって心折れそうで(ry
おお、リアル子供店長コピペだw
150kスレのハッタリ語録を読んで
闘志を高めるわけですね?

ところで、ハッタリ君って本当に
ベンチ100Kすら挙げられない人
なんだろか・・・・?

テニスコーチもやってるらしいしな~
よくわからん(´・д・`)
こんばんは。

ハッタリはもしかしたら本当にいいコーチかもしれません。
奴に怒り燃え上がり舐めんなこの野郎とトレ始めると
調子いいんですよ。わざと人の反感をかい、そしてリミッター
を解除する新しいメンタルトレ法だと自分は思っているのです
が・・・んな訳ないかww
リアル子供店長コピペもどきになってますね。
つか子供店長というHNいいな~と・・・
前に何処かでハッタリのベンチが90~95Kと見たような記憶
があるのですが本人があの調子ですのでどの位のレベル
なのか見当もつきません。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんかしらんけど
管理人のみ閲覧モードになったぞ・・・

管理者にだけ表示を許可するにカーソルが
しらんまに入ってたぽいな

うーむw
>すでにハッタリでは萌えない
>オレガイル・・・・

>てか、ハッさんて元白うなぎなんちゃらかんちゃら
>のコテじゃね?

>別名:ア○ミ
こんばんは。

差し支えない内容だったのでコピペしました。
遡っていくと結局白うなぎ犬=アノミーに辿り着きますね。
SBFさんも同じ見解です。
自分も125Kスレ見ていてソロソロ飽きてきました。
オフザケは今回で終わりにします( ^ω^ )
つうか、気になって125kスレ
見てみたら、オレのコテ名を出す
香具師がいるしw
なんかしらんけど、青氏粘着してるしw

つうか、動画はPCで見えましたがなにか?

なんだか以前暴れていたコテに似ているな
やはり忍者の分身の術だったか・・・
良コテとして名前が通ってますからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウ板で知らない香具師いないのでは?
等級はSSでしねwww

青氏粘着は高田君かな?!
荒れてるスレを傍から見てると楽しいかぎりですが・・・


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/83-922ed3af
<< 品切れ中 | TOP | ハッタリの現われるところ乱ありだな┐(゚~゚)┌ >>
