人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



ハッタリの現われるところ乱ありだな┐(゚~゚)┌

糞ハッタリが書き込むと無駄にスレが埋まるだけやんけ。
何であんなムカつく奴が世の中存在しとるんじゃ(#・∀・)ムカッ!!
こうなったら意地でもエブリで記録あげてやる。
と言ってもサイクル終わってからやけど。

9/9分
通常ベンチ
51K×10
81K×5
111K×1
121K×1
96K×8
96K×8
足上げベンチ
96K×8
足上げナロー
81K×10
81K×10

次回から5Kうpだわ。まだ余裕あると思うけど。
久しぶり121K挙げたら意外と重いじゃん。
つかこの日は全般に挙がりが悪かった。

コメント

ん? はったり君発生?

どこどこ(キョロキョロ)僕も笑いたかったなー
こんにちは。

ベンチスレ125kg and ベンチ150kgでくだらん講釈
ほざいてますわ。
つか知ってるくせにwww
トレ乙でし。
エブリの場合、急激にレップスが伸びる
だがしかし、比例して落ちるのも急激

なんだか、ハッタリ見てると子供店長コピペを
思い出す・・・・
こんにちは。

先ほど150kスレ見て糞ワロタwwwです。
イヤイヤ、ナイスな子供店長コピペですね。
やはりチョコ太さんには去年凹まされてるから
絡もうとしないですね。
で・・・ふと乳牛氏は何処に消えたのだろう?
ハッタリ氏が発生すると見事にネタスレになりますね。
ベンチ関連はまだ良いですけど、デッド関連は悲惨な感じに。


乳牛さんもどこ行っちゃったんでしょうね、mixi年賀状送ってくれたのに、その三ヵ月後には退会されてしまいました。
こんにちは。

オメコグリップ舐めてんか!!!ですよね。
ベンチスレでも大概にしとけよ!ですよ。
スレが良く伸びてるな~と思って覗くといつも
ハッタリが居座ってますわ。

乳牛氏は肩をア脱臼して突然消えたのですが
もう半年以上見ていないです。
トレ止めちゃったのかもしれませんね。
ハッタリくんは自分が100kgスレに居た頃の
アノミーの別キャラなんじゃないかと思う今日この頃。
こんにちは。

そう言えば昔アノミーが暴れまわってましたね。
俺もその時100Kスレに居ました。
当時は名無しで書き込んでましたけどね。
アノミーもハッタリ君も言われてみれば素行が同じですね。
アノミーはやたらwwwを使っていたのを覚えてます。
あの煽り癖と具合の悪い時のスルー、推奨するトレ法等など
被るところは多いですね。
トリが割れて偽者が出始めてからはどれが本物かわからない
様になっちゃいましたけどね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/82-b483fdd9
<< 萌えてきた(`・ω・´)シャキーン | TOP | 感化されやすい自分┐(´∀`)┌ヤレヤレ >>
