人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



Dead or Alive~いいね。

youtubeで色々検索してたらおぉぉぉ、懐かしい曲発見!!!
俺が若い頃ブリブリした車に乗ってよく聞いていたユーロビート
Dead or Aliveの歌じゃんw
メチャ嬉しくなって何度も再生しちゃった。
あの頃、ディスコ(今はクラブ)とかで踊り狂っていた
ワンレンボディコンねーちゃんは何処に消えたのだ???
バブリーな時代やったな。

ルーマニアンデッド(本人はそのつもり)
51K×10
81K×5
111K×10→死にそう
111K×10→ちょいマシ
ベントロウ
81K×10
81K×10
81K×10
自重チンニング
適当×3セット
パラレルスクワット
51K×10
81K×3
101K×7→やばい・・・大腿筋痛めたような(・Θ・;)
101K×6→やはり痛い
81K×8
バーベルチートカール
40K×8
40K×10

なんてこった(ry
こんな重量で痛めるなんて・・・2~3日したら治ると思うけど。

コメント

お疲れ様です。


ルーマニアンデッドどうです、効いてますか?


太腿気をつけて下さいね、僕も痛いの無理してやってたら、一ヶ月ぐらいスクワットできなくなりましたから。(笑)
こんにちは。

ルーマニアンデッドメッチャ効きました( ̄ー ̄)ニヤリ
背中全体が強烈に刺激され筋肉痛です。
フォームが難しいですね。

足の痛みはかなり和らぎました。
無理すると言うほどの重量ではないですのでw
若い頃の洋楽って、たまに聞くと堪りませんよネ~

僕なんか未だにイーグルスとかドゥービーブラザーズとか

アイポッドに入ってますから。
こんばんは。

イーグルス、良く聞きましたよ。
ドン・ヘンリーいいですね。
80、90年代の歌が大好きで耳にこびり付いて離れません。
目を閉じて聴いていると当時の自分の姿が脳裏によみがえり・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/80-fdb4bb39
<< 感化されやすい自分┐(´∀`)┌ヤレヤレ | TOP | フニャフニャwww >>
