人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



フニャフニャwww



今日は体調良くベンチはメチャ軽く感じた。
動画うpの為何ヶ月振りにダンベルベンチをしてみたのですが
フニャフニャしてる頭部に恥ずかしくなってうp中止しようと
思ったのですが折角編集したので取り合えず・・・
かなりピーク時(40K×16)から落ちてます。
それにしても変な動きですわ。早く直さないと(ーー;)
兎に角落ちつかないトレでした。


追伸・・途中足の付け根が攣りそうになり気になり動かしてま(ry

通常ベンチ(サイクル4回目)
51K×10
81K×5
96K×8
96K×8
96K×8
ダンベルベンチ
40K×11
40K×10
シーテッドダンベルショルダープレス
22.5K×13
22.5K×13
プレートアップライトロウ
20K×15
20K×15
ダンベルカール
22.5K×9
22.5K×8

コメント

久しぶりで、いきなり11回とは!!

流石に凄いですね~~
こんばんは。

何時以来か忘れた位・・・多分春にやった記憶があるような・・・
です。なので今日やっていてシックリ来なくてバタバタなフォームで
カッコ悪いです(ry
撮り直しも考えたのですが面倒臭がりですのでwww
いやー歌が笑えます♪
40キロでダンベルベンチプレスが組めるっていいですね♪
スクリューシャフトのように見えますが緩みませんか?
こんにちは。

ちょwww遊び過ぎですね。
この耳障りなフレーズが堪らなく好きでしてw

カラーはスクリュー式なので結構緩みますのでかなり締めてます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/79-6475f2ae
<< Dead or Alive~いいね。 | TOP | m9(・∀・)通報しますた!!!! >>
