人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


m9(・∀・)通報しますた!!!!

昨日、お友達のNちゃん(女性)からメッセがきた。
内容はマイミクのオッサンがしつこく誘ってくるらしい。
断っていたら嫌がらせのメッセを送りつけてきたそうだ。
早速そのオッサンのところにチェックイン。
単身赴任40過ぎの登山好きのカメラ親父。
真面目を装ってるがどこか胡散臭い。絵文字がやたら多い。
と、すぐにオッサンから足跡返しが来た。
暇なのでオッサンにメッセを送ってやった。

俺・・・ぼくちゃんの友達に変なメッセありがとねwww
    通報させていただきましたwww

間髪いれず

オッサン・・・ヒマジン

少し間を置いて

オッサン・・・アホカ。いい年して、僕ちゃんとか。ばかやないと。
        しかも、ご丁寧に通報したとか。関係のない第三者がイロイロ言っても意味ない。
       だから、筋肉馬鹿は困るんだよなぁ。 近寄ってくんな


キタ━━(゚∀゚)━━!!
いいお友達ができたみたいwwwいっぱい遊ぼうとメッセを送ろうと
思ったらアクセス拒否されてるじゃん(´・ω・`)ショボーン
ア~~ぁ・・・れれオッサン退会しとるやん。
別に辞めろとは言ってないのに楽しくないやん。

で今日のトレ
通常ベンチ
51K×10
81K×5
91K×8(全て止め挙げ)
91K×8
91K×8
インクラインベンチ
71K×10
71K×10

今日はサイクル3回目。
スポンサーサイト

コメント

それは、とても良いことをしましたね、

もしかしてモットーは一日一善ですか?
こんばんは。

変なオッサンに絡むの大好きなんですよwww
ネエネエ遊ぼうよお~~~ってお声をかけてるのですが
誰も相手にしてくれません。
今回とっても楽しそうなオッサンだったから期待してたのに・・

モットーはこれと言ってな(ry
こんばんわ♪pinaさん怖い~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ネットには変わった人がいますね。ネットトラブルは嫌です。
トレーニング頑張ってくださいね♪
こんばんは。

全然ヘボ男ですよ~~顔も見るからに弱っちいしwww
お和尚Xさんは見るからに((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルですね。

折角オッサンと仲良くしよう思ってたのに残念でした。
ネットでトラブルは極力避けた方が無難ですね。
いやいやw見るからに小坊主ですよ♪ニコニコしてないとたまに怖いといわれますがw
ネットは怖いです。誹謗中傷ガクガクブルブルです((((( ;゚Д゚)))))
こんにちは。

時折動画で映ってるお顔は迫力十分だと・・・
和尚Xさんは良キャラですから叩く輩はないですよ~
自分はミジンコキャラだから目立たないしこれまた叩きなしwww
ウオッチ乙でし

退会とみせかけて、別アドで入りなおしている夜間

>お友達のNちゃん(女性)

詳しく!!1!!!
こんにちは。

いい歳したオッサンが情けない・・・
それにしても気の小さいオッサンでした。
すぐに湧いて出ると思いますけど。

え~~と、Nちゃんは美人でムチムチ
謎の多い不二子ちゃんみたいなお人ですよん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/78-79f102d7
<< フニャフニャwww | TOP | サイクルトレ2回目 >>
