人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


トレより楽しい!?

それにしても蚊の多い一日だった。
トレ中耳元で何回ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンと羽音を聞いたか。
インターバル中に追っかけまわし何と今季最高15匹を叩き潰したのだ!
我が家の蚊取り線香はただのお飾り君なのだ。
お陰様でトレに全く集中できずな一日でした。

足上げベンチ
51K×10
81K×5
101K×1
103.5K×7
103.5K×6
103.5K×4
足上げナロー
91K×8
91K×6(肩に違和感を感じやめ)
ダンベルライイングトライセップスEX
17.5K×10
17.5K×10

しかし不思議と一箇所も刺されていなかった。
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ♪
カトリスをベルトにつけてトレーニングしないとだめですかねw
ナローは肩にきますよね。私も気を付けてます♪ルーマニアンデッドリフトの動画をブログに載せましたので、よかったら見にきてくださいね
こんにちは。

我が家の駐車場の蚊は憎たらしいぐらい蚊取り線香が効かないので
ひょっとしたらカトリスも効かないのでは?

ナローすると肩にきますから気を付けないといけませんね。
ルーマニアンデッド動画ありがとうございます。早速見させていただきました。
トレ乙でし。
やはり日本の夏はキンチョ(ry
虫除けスプレー塗れば寄ってこないだろjk

足上げベンチの重量が上がっている件。
こんばんは。

キンチョウは駄目ですな(ry
虫除けスプレーって使ったことなのですが効くのかな?
やっぱ少しでも重い重量を扱わないと150kgスレは居心地
悪いです。半分見栄ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/72-3d1afe7d
<< 嘘と不倫、別居に離婚・・・そして転落人生 | TOP | 体調悪いな・・・ >>
