人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪


今日の通常ベンチ
51K×10
81K×5
101K×1
111K×7→New Record!!!
111K×5
111K×5
101K×7
シーテッドダンベルショルダープレス
25K×10
25K×12
プレートアップライトロウ
20K×14
プレートフロントレイズ
20K×10

久しぶりの記録更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
尻がファール気味な気もするが一応111K×7挙がりました。
でも肩がちょいと痛むです(´・ω・`)
記録更新したのでマタマタ動画うpです。
スポンサーサイト

コメント

おめっとーです^^
ベンチはなかなか自己新が出ないので、喜び倍増ですね♪

尻は大丈夫じゃないですかね?

質問ですが、pinaさんは試合とか出てるんですか?
こんばんは。

ありがとうでやんすw
中々111K×7がクリアできなかったのですがやっと今日挙がりました。
自分では尻が台から離れていないつもりなのですが動画を見てみると
どうも?!グレーのような気がしまして(・Θ・;)

試合には出たことも見に行ったこともないです。
自分は家で自己満トレするのが楽しいんですよ。
ちょいと変態かも。でも公式記録は欲しいですね。
こんばんわ♪
自己新記録更新おめでとうございます♪♪♪
調子よさそうですね。肩大丈夫ですか?

pinaさんはベンチ一発目に頭があがるのは癖なのでしょうか?もしくは位置などを確認しているんですか?

こんにちは。

ありがとうございます。
4月ぐらいまで調子良かったのですがその後ピタリと停滞してしまい
アララと思っていた矢先での記録更新でしたので正直嬉しいです。
どうも動画を撮るときにブースターが分泌されるみたいですww

実はチョコ太さんにも指摘されたんです。
どうも1レップ目は無意識にバーを目で追って頭を浮かしてしまう癖が
あるみたいです。クビを傷めない様今後気をつけないといけませんね。
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

いよいよ130k挙上ですな。
111K×7なら挙がると思います
7発って意外と節目のレップスなんですよね~


こんにちは。

ありがとうございます。
いつもモチベを皆様から頂いてますのでここまでこれたと思ってます。
ちょっと時間がかかりましたが何とかクリアできました。
130kってちょっとした憧れでしたのでその内チャレンジしてみます。
が、目指すは150kgなのでこれからの道のりを考えると・・・
新記録おめでとうございます。
この調子で秋のゴールドジムベンチに出ませんか?
80キロ級で130キロ挙がれば優勝の可能性もありますよ。
こんにちは。

ありがとうございます。
まだ130kg挙げるのは無理だと思いますが
体調が良ければ秋までには・・・
もしや高砂屋さんも出場するんですか?

昨日ご飯後に体重はかったら72.2kgしかありませんでした。
80kg級ってゴツイ人ばかりじゃ(ry
チョコさんにも指摘されてましたか♪私の上司は毎レップ頭が上がりますが、慣れていれば怪我の心配はないですよね。

1発のMAX更新を狙う時にぶれてしまうのではないかなぁと思い質問させていただきました。

確かに動画を撮っていると、未知なるパワーが出ますよねw
こんにちは。

やはり頭を静止してないと不細工なので頑張って直しますw
MAX狙いは特に気を付けないといけませんね。

動画うp時のモチベは異常です。
何かギャラリーに囲まれているような錯覚・・・なハズないですよね(´・д・`)
春に行われた第一回ゴールドジムベンチに80キロ級で出場しましたが、70キロ超えてたから80キロ級に出ただけです、周りもそんな感じでしたね。
でも、72キロなら減量して70キロ級もありですね、迷うところです。


第一回大会は正直レベルが低かったですけど、第二回はそうも行かないだろうなと思います。
とはいえ、pinaさんが70キロ級で125キロ以上挙げたら上位入賞する可能性は高いかも。
こんにちは。

う・・・・ん、出てみたい気もしないでもないですが・・・
出るなら70kg級でしょう。
ちょいとベンチの強い人が集まったら軽く蹴散らされそう(ry
確か優勝には豪華景品があったと記憶してるのですが?

で、高砂屋さんは80kgエントリー??
ギャラリーとして見に行くかもです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/70-7e9d91b0
<< 体調悪いな・・・ | TOP | チラウラベンチ >>
