人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


チラウラベンチ



通常のベンチ
51K×10
81K×5
101K×11(12発目潰れ)
101K×9
101K×7
インクラインベンチ
71K×10
71K×10

それにしても12発目の潰れ見苦しい・・・
ケツも何か全体的にヘコヘコ動いてるような・・・浮いてはないと思いますが。
11発目は完全ケツ浮いてるな。
今日は疲れたよ。
スポンサーサイト

コメント

トレ乙でし。
これはすばらしい11発ですね。
12発目もギリギリの力を出そうとしているのもグッド。
こういうトレしたいものですが、毎回できるかというと
自分はできないんですね・・これがまた(´・ω・)
トレーニングお疲れ様です♪
12発目惜しかったですね。動画に「ソレッ」と声をかけてしまいました。
こんばんは( ゚∀゚)ノ

自分ではブルブルヘコヘコしていてシャキッとしたフォームで挙げたい
のに駄目でした。
フォームは足上げベンチの方が安定感あるように思えます。
最後はケツは浮かすわ踵浮かすわですが根性で挙げようとしたのは
カメラが回ってりいるからでしょうね。さぞ不細工な顔で(ry
今日は1セット目で追い込めました。
こんばんは( ゚∀゚)ノ

自分では必死でラックに掛けようとしたのですが、こうして見ると
強烈な尻上げ、踵上げですね。
頭の血管も切れそうになりました。
その後、フラフラでトレしましたがモチベが保てずとても疲れた
一日でした(ry
粘りありますね。その後のセットも結構回数挙げておられるし。


充実感のあるトレが出来た時は良いですよね。
こんばんは( ゚∀゚)ノ

最後の12レップ目綺麗なフォームで潰れていたら様になったのですが
ちょ・・・・情けないほどグチャグチャですのでカッコ悪いです。
あ、収穫はカメラが回ってると粘りが出る!!という事ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/69-311fdbe2
<< キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪ | TOP | 普通にベンチ >>
