人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


本番動画うp



本番の動画うpです。調子にのって何とミュージックを
挿入しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しかし肝心要のベンチの結果は・・・進歩ナッシング(ry

足上げベンチ
51K×10
81K×5
106K×6(7発目潰れ)
106K×3(4発目潰れ)
通常ベンチ
101K×7
101K×7
ナローベンチ
81K×10
スポンサーサイト

コメント

音楽いいっすね(=゚ω゚)ノ
良く知らないんですが、林原さんですか?

あと、足上げたままのラックアウトは難しくないですか?
自分は外した後に、足上げる派です^^
どっちが多数派なんでしょうね?
こんばんは。

ハァハァと変な息使いしか聞こえてこなかったのでミュージックを挿入
してみました。ずばり林原めぐみの集結の園へと言う歌です。
いつも足上げ状態でラックアップしてましたので慣れてしまいました。
ラックアップした後に足を上げるとかなりふらつくんです(ry
なかなかいい感じ。
てか、丁度俺の動画撮影位置と反対。

ちなみに、俺も足上げたままのラックアウトなんだが
外した後に、足上げると降ろすのが遅れるのが理由
つまり時間の短縮狙い。

もっとも重くなってくると外すのが困難に(ry
こんばんは。

そうですね、NthH0BMzrcさんとは反対のアングルからの撮影ですね。
今は足上げ後にラックアップでも無問題ですが今後を考えると改善
した方がいいかもしれないですね。

不細工な拳上と思ってましたが何とか様になってるのでちょい安心しました。
もう少し挙げれるようになったら150Kスレに書き込みしようと
思ってます。
私も足上げベンチでは足を上げたままラックアップします。ラックアップした後に足を上げるとふらつきますし、バーを保持している時間がもったいないので。
音楽入れるといいですね♪真似してみようかな♪
こんにちは。

taatangさんぐらい素早く動作できて安定するならラックアップ後に
足上げしてもいいのですが難しいですよね(・Θ・;)

ちょいと調子のってミュージック入れました。
楽しく編集できますしお勧めですよ。選曲に悩むかもしれませんが・・・
是非、お試しくださいませ(・∀・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/66-1884cc0c
<< チラトレ日記 | TOP | 苦労しました・・・ >>
