人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



bunbunbun蚊が飛ぶ。

今日はいつもより蚊が湧いて鬱陶しいかった。
最近の蚊は蚊取り線香が効かないのか煙の中を華麗に飛び回って
俺めがけて襲ってくるのだ。
結局、平手打ちで6匹をあの世に送ってやったが一箇所刺された。
この先が思いやられるぜ┐(´ー`)┌

トップサイドデッド
51K×10
81K×5
111K×10
111K×10
111K×10
ベントロウ
81K×10
81K×10
81K×10
チンニング
3セット(回数忘れました)
ハーフスクワット
51K×10
81K×5
106K×4
106K×4
101K×5
101K×5
91K×6

デッドは軽め、フィニッシュをしっかり引き付ける事だけ注意して
しました。
スクワットはまだ怖くて完全にお尻を下げきれませんが段々と慣れてきた
ようです。せめて130Kぐらいでセット組めたらと思いますが当分先の事に
なりそうです(^^;)

コメント

日本の夏はキ○チ○ール
ちなみに、殺虫剤が効かないスーパーゴキ世代が
現れた模様・・・・
こんばんは。
今日も蚊の奇襲攻撃にしてやられました。
痒いの何の・・・全く蚊取り線香が効いていない模様。
ウイルスもワクチンの効かない亜流が出てきますから
スーパーゴキやスーパーモスキートが出現しても
不思議ではないですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/64-4e40ba0f
<< 苦労しました・・・ | TOP | (´・ω・`) >>
