人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ヘロヘロ

一昨日、昨日、今日と遊びすぎてヘロヘロ。
朝からガストでモーニングセットを食べただけでお腹はペコペコ。
こんな状態でしたのでトレする前からヤル気なし。
と言いながらも惰性でしてみました。

足上げベンチ
103.5K×5
103.5K×5
103.5K×3
通常ベンチ
101K×5
101K×5
シーテッドダンベルショルダープレス
27.5K×13
27.5K×12
プレートフロントプレス
20K×15
プレートアップライトロウ
20K×10

ついでにプロテインレポ
ダイマタイズ エリートホエイピナコラーダ味
よく溶けるが美味くない。
薄いミルキーなパイナップル味。
全然甘みが無く奇妙な味。今後買う事無いでしょう。
スポンサーサイト

コメント

pinaさんは甘党ですか?
僕は、プロテインは出来るだけ無味を選んでます、現在はバルクスポーツのアイソプロを飲んでますが、個人的には理想に近いですね。


同じくバルクスポーツから100%カゼインが出るのですが、それにマンゴー味というのがありまして、それが少し気になってます。
メーカー違いますが、DNSのマンゴー味が結構好みでして。

こんにちは。

後味すっきりな甘党派です。
以前はバニラやチョコ味ばかり飲んでいました最近は冒険しまくり
チャレンジャーと化してま(ry
時折大ハズレで涙目になっております。
バルグは全体的に薄味らしいですね。自分は購入した事が
ないのですが評価はまずまず飲みやすいと。
自分はDNSやザバスの飲んでましたが海外産の方がランニングコストが
安く美味しかったので変えました。
一番はお気に入りはギャスパリ マイオフュージョンです。

マンゴー味というのも中々のツワモノですね。
昔からフルーツ系とバニラは地雷が・・・・
良ければまたレポしてください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/62-42aebd31
<< (´・ω・`) | TOP | Speed  >>
