人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


50分トレ

足上げベンチ
51K×10
81K×5
101K×8(9発目ラックにかけるの失敗)
101K×7
101K×6
足付けベンチ
120K×失敗(ry

シーテッドショルダープレス
27.5K×13
27.5K×12
フロントレイズ
20K×14
アップライトロウ
20K×10

インターバルは全体的に短め。
フロントレイズ&アップライトロウはtaatangさんの真似(面白そうでしたので)
スポンサーサイト

コメント

僕もその組み合わせ真似しようと思ってたんです。
先を越されてしまいました。(笑)


それはそうと、三角筋中部と後部の種目はどうされてますか?
こんにちは。

大流行の前兆?(^∇^)アハハハハ!先にしちゃいました。
思う事は皆様同じなんですねwww

三頭筋に関して特別中部や後部と意識してしたことないです。
サイドレイズ(中部に効く?)はチョクチョクします。
リアレイズはほとんどした事ないです。
ベントロウをすると三角筋後部を鍛えられると聞いた事ことが
ありますが本当なのか疑問ですね。
サイドレイズは横の張り出しがでますね
自分はやってないけど(;^ω^)

三角筋後部はTバーローの方が効くような気もしますね。
いや・・・なんとなくw
マネして頂き、ありがとうございます^^

他に面白い組み合わせがあったら、教えて下さい(=゚ω゚)ノ
こんにちは。

サイドレイズは結構するのですが中々横に筋肉付かないですね。
Tバーロウが出来ない環境下なので・・・
肩はあくまでベンチの補助としてちょいとだけする方が
いいみたいですね。カッコイイ肩をゲットしたいのは山々ですが。
こんにちは。

肩のトレかなり良かったです。かなり筋肉痛になりました。
色々ネット徘徊してるのですがナイスなトレ法は中々見つからない
です。がありましたらココで紹介させてもらいます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/60-9eef7eb5
<< Speed  | TOP | クイックベンチ >>
