人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



今後の計画

さあ、今後のベンチプログラムをどうしようかお悩み中である。
サイクル組むか足上げオンリーか・・・はたまた通常のフラット法で行くのか?
うむうむうむ悩むでごじゃる(´゚'ω゚`)ショボーン

週半ばは足上げで行こうと思う。
当分の目標は95K×10だがまずは92.5K×10をクリアせねばいけぬな。

土曜日は通常ベンチを頑張ろう。
肩は問題なさそうなので107.5K×7を目指さねばいけないな。

よし是で3~4セットでトライアゲインだ。
頑張れ僕、ファイトだ俺ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!

何かキモキャラになってきたぞ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/6-0116be7b
<< 4/3のトレ | TOP | お馬鹿ちゃんはすっこんでろ~ >>
