人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


どうなるかわかりませんが。

当分、トレがほとんどできないかも知れないです。

私生活において
色々ありまして・・・

すぐに復帰できるかどうかわかりませんが
必ずもどってきます。

チョコ太さん、高砂屋さん

See you again.
スポンサーサイト

コメント

事情はよくわからんが、休止すると後悔するぞ
自分がそうだった・・・(´・ω・)

まあ、私生活でイロイロあって
気力も沸かなくなるのはよくわかる・・・
大変な状況みたいですね、今一度冷静になって、後悔だけはしないで下さいね。
RE:
こんばんは。
チョコ太さん、高砂屋さん

どの道選んでも休止状態になりそうです。
早ければ1~2ヶ月で元の生活に戻れると思いますので
ソレまでの辛抱です。

折角買ったラックを錆びらす訳にはいきません。
うーむ・・・
とりあえず寝る前に腕立て30回しょうぜ(´・ω・)
はやく戻れるように祈ってます・・・
とりあえず、ぐったりまったりだな
今年は暑すぎるかも(><)
戻ってきましたよ~

メンタル面がちょっと・・・でしたが安定してきましたので
トレ再開です。
スコアは落ちていますが許容範囲内でしたので
今後にちょっと期待です。

あ、ひさしぶりにベルトを巻こうと・・
ウワァ~~白カビ生えてるジャン(ry
駐車場に放置してたら斑模様になってました。

滝のように汗が流れて暑さ全快ですね~
かび・・・
はやくファブリーズを(><)

てか、まさかレバアクにカビ?
どうも乙です。

そうです。
レバアクベルトに白カビ発生。
手でサササと簡単に取れるのですが菌糸が内部まで浸透してると
思われます。
後で見てきてカビが生えていたらうpしてみますwww
よし、乾燥させようぜ
田舎のどこかにある煙草の乾燥室で

煙草臭くなるのは否定しな(ry
こんばんは。
元喫煙者ですが煙草の臭い嫌いです(ry
アオカビまで生えて・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/51-33f49f21
<< 昨日のトレ | TOP | (´・ω・`)ショボーン >>
