人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


きたかチョウサン待ってたホイ♪・・・

やっと来ました三星工業さん
4月27日入金確認正式注文から1ヵ月チョイ。
やっと納入メールが来ました。
6月10日に到着予定です。
長かったな・・・

という事で嬉しいやら何やらで
駐車場の整理をして、要らなくなった原付バイクを処分する為バイク王に電話。
書類がいるのでバイクのボックスを開けたら・・・
十数年前に撮った仲睦まじく写る俺と元妻の写真が出てきた。
気付けばビリビリに破いていた自分がいた。
ちょっと・・・・やな事思い出してしまったよ(ry
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね、長い間お疲れ様でした。
来週からは楽しいベンチが始まりますね。


僕もそろそろ最終的な見積もりを出します、予定通り行けば来週にも注文。
今回は家族も全く知らないんですけど、いきなり鉄の塊が届いたらどんな反応するやら。(笑)
やっと届いたか(´・ω・`)
てか何年バイクを放置して(ry

包装を解くだけで1時間以上かかるお
テープ切るカッター用意しといた方がいいかも
こんばんは。
長い長い1ヵ月でしたね。
しかし来ても組み立てしなければいけませんから大変です(^^;)
お、高砂屋さんもお買い上げほぼ確定ですか?
おめでとうございます。
バーベルセットを低価格で譲ってもらって羨ましいですわ。
これでベンチ強化が手短にできますね。

多分、ご家族の方は(´・д・`)ヤダ
こんばんは。
やっと届きましたね。アトラス遅すぎ。
バイクは乗らなくなったので親父に譲ったんだけど
親父も乗らなくなったので・・・15年ぐらい前の原チャリです。

丁寧な梱包って時として鬱陶しいですね。
ま、傷付きやすい代物だから致し方ないと思ってますが。
明日届いたら即組み立てしたいのですが多分無理なので
今週末になると思います。
カッター明日にでも用意しておきます。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/47-303d256d
<< 組み立てちゃった。 | TOP | トレ >>
