人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


プロボさんやっと届きましたぜ

ボディソリベンチの配達がメールで6月1日到着となっていたが
PM6:30を過ぎてもこない。今日は来ないのかなと思い、ベンチしてみたのだが
右肩をまた痛めたみたい。ボトムに下ろすとビリビリと痛む。
軽めでベンチを終え、夕ご飯を食べていたらPM8:30頃に佐川の
おっちゃんが届けにきた。
うむ、長かったな・・・
ノックダウン(部材の事)の為、組み立てしなければいけないのだが
夜だし風呂入りたいし明日に組む事にしよう。

一応ベンチ内容
50K×10
80K×5
90K×10
90K×5(痛くて止める)
80K×10
80K×10
ナローベンチ
50K×10×2

後三等筋を適当に。

タンクトップの下着着て佐川のおっちゃんに対応してたら
「ええ体してますな~何かしてはるんですか?」
と言われた。嬉しいような嬉しいような・・・
スポンサーサイト

コメント

ちょ・・肩大丈夫ですか?
軽めのナローベンチで様子見・・・ってもうやってるのか
流石だな兄貴っッッッ

>「ええ体してますな~何かしてはるんですか?」

脳内変換だと

「ウホッいい男やらな(ry」ですね
わかりますわかります

アトラスよりプロボが先に届きましたか
たぶん一時間は組み立てにかかるんジャマイカ
包装解くのが時間食うのよね・・
こんばんは。
肩は2~3日安静にしていたら大丈夫だと思います。
今日かなり痛みが軽減しました。

>「ウホッいい男やらな(ry」ですね
好みのお兄さんならwww
しかしオサ~ンでした(ry

組み立てに一時間どころか2時間掛かりました。
疲れましたよ・・・
取説は酷いの何の。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/43-fdf93c00
<< 折角届いたので | TOP | やっぱ効いてるな >>
