人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


また痩せたのかな

最近レバーアクションベルトの緩みが気になっていた。
買った当初はきつかったのだが徐々に体に馴染み
使いやすくなったと思っていたのだが、昨日は明らかに
ブカッている・・・ベンチをしたが腹圧が掛かっていない模様
ビスを外し1ホール詰めてみた。キ・キツイ苦しいアバラが痛い。
また痩せたのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

最近は皮を挟むのにも慣れてきました。
シックスパックの防弾腹筋に近づいたわけですね?
わかりますわかります。
こんばんは。
レバーアクションベルトは皮は挟まないのですが、アバラの骨に
角が擦れて痛いです。
ピン式と違いかなりきつく締めれていいんですけどね~
もう購入決まりましたか?
上のレスは高砂屋さんにでした(^^;)
こんばんは。

1パックですが( ´Д`)なにか?
一反木綿の様な情けない体でつ(ry
>pinaさん


ベルトではなく例の物ですか?
見積もりを頼んだら予想通りの答えが返ってきて面白かったです。


今は情報収集中なので、それが一段落したら決めると思います。
こんにちは。
あ、ベルトの件でした。
まだ購入されていないのですよね?

例の物件はちょいと検討の余地ありですね。
ベルトはまだ買ってません。
例の物と違って、買おうと思えばいつでも買えるので、あまり急いでないですね。
こんにちは。

ピン式のベルト?!所有されてるんだし
急ぐ必要はないですよね。
レバーアクション持ってるんですよ、今は売っていないグリズリーのを。
それで、皮を挟むのにも慣れっこでして。

で、それはGG梅田に置いてるので、出稽古用に新しいのが欲しいなと。
出稽古用は2ピンのパワーベルトなんですが、きっちり締まらないのでウエストサポートを巻いて、その上から締めてるんです。
自分は皮を挟んだ事ないですね~
構造が違うのかな?
グリズリーは確か皮が固めというレポが多かったですね。

やっぱ2重巻きしてましたか。
動画見てそうだろうなと思ってました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/35-c962cd99
<< 慣れたのかな。 | TOP | ベンチ台で寝ちゃったzzz >>
