人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


やっぱ疲れてる(´・д・`)

元々回復が遅いので当たり前ダニ
力が出なかったし、眠かったzzz

通常でアップ
20K×20
60K×5
80K×5
100K×1
110K×1
115K×1(止め挙げ)

ここから足上げ
97.5K×9
97.5K×8
97.5K×7
105K×3

粘りがなくフラフラ。
明日、明後日はゆっくり休もう。
スポンサーサイト

コメント

よし!明日もベンチだw
明日は100kでやろうぜY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

俺は休むけど( ´_ゝ`)
今日は絶対シマセン。
体が悲鳴をあげてますので。

昨日97.5Kが10回出来たら気分良く100Kで組もうと
思ったのに挙げ切れなかったです。
業務連絡
ハーフラック購入には幅拡張した方がいいかも~
と言ってみるてすと(゚∀゚)アヒャ
業務連絡ありがとうございます。
内寸幅狭いんですね。了解しました。
変にパワーラックを加工するよりアトラスハーフラック
を買う事にホボ決定しました。

後はアトラスに何点か問い合わせしてポチろうかと。
もう我慢の限界ですww
やはり、ベンチを楽に81センチラインでやったり
インクライン等をやる場合、幅は広めがいいですからね。
あとはセーフティの高さが合うかどうかなんですが
自分は風呂マット(エバーマット)をセーフティーに乗せて調整しています。
まあ、それは後でどうでもなりますが( ´-`)
あと、穴あけを増やすと別料金になりますw
高さ・幅は融通きくようです。
幅が狭いと支障をきたしそうですから
広いの越した事ないですね。
ちなみにどの位ワイドにしたのですか?
セーフティーは同じく何かを付けて調整
しようと思います。
あえて穴を増やす事はないと思います。
既製品の幅1150mmから1200mm超に広げました。
まあ、手持ちのバーベルシャフトの内幅にもよるんですが・・
75の角パイプを使っているので幅1150mmだと内幅が1000mmなので、チョイ狭いかなと。
わずか数センチの違いでも使用時には違ってきますからね~
穴は意外と低い場所まで開けてありますから追加は必要ないですね。
あと、スクワットなんですが、反対から担げばできますw
セーフティスクワットバーがあれば最高なんですが・・

あとは色ですね・・・・赤でいこうぜ( ̄ー ̄)
内寸1000mmはちょっと狭いですね。
今メジャーで計ったんですが、1050mmは必要ですね。

スクワットは反対から担ぐと違和感が(ry
まぁ、ショボイから出来たらいいです。
色はどうしよう??
赤はボディーメーカーとイメージ被るしな~~
メジャーで計ったら、幅1225mmですた。
これで、セーフティとセーフティの間の長さが1120mmあります。
セーフティ自体は角パイプ一杯の幅をとるわけじゃないので
多少余裕ができるみたいです。

ベンチのフレームの色に合わせるのもイイですね。
1120mmあれば十分ですね。
色々レポありがとうございます。
無事届きましたら私のプロマイド付きで画像つけますね(* ̄▽ ̄*)ノ"

フレームは黒艶アリで行こうと思ってますww
黒で男を主張するのか!!11!!
あ、タッチアップペン用意しといた方がいいかと。
サンプルカラー見たら結構質感があって良さ気でしたので
黒でいこうかなと・・・
やっぱり傷いくと嫌ですね。タッチペンは必需品ですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/21-a018fb3b
<< Mixベンチ | TOP | 今日もベンチ??まさかねww >>
