人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



今日もベンチ??まさかねww

さすがに体中が疲労蓄積ヘロヘロ状態。しかし脳内だけは異常に元気。
最近、足上げベンチが絶好調だから今日もしちゃえと一瞬脳裏を過ぎったが
体の事を考え自粛する事に。
それにしてコツを掴んだら足上げでも結構挙げれるものだなと。
95K×10なら100Kを7~8ぐらいは挙げれる計算になる。
3ヶ月前ぐらいに初めて100Kを持った時、目が飛び出るぐらい重く感じたのも
今は昔。近い将来100K×10が挙がるんじゃないかと内心思い始めている。
となると通常ベンチは110K×7狙いで行こう。
脳が覚醒したような・・・130Kが俄然、手の届く位置まで来た。
目標はその先にあるのだが・・・

コメント

自分は110k×8が一つの壁でした。
これがまた長かった・・・
110K×8は足上げですか?
それともパワーフォーム?

自分は80K×9が物凄い壁でした。
1年以上掛かりましたよ。
両方w
足上げでも壁
足付けでも壁
当然、足付けの方が先に挙がったけど。
通常のベンチをほとんど書き込みされてないから
ウォールにブロックされているとは思いませんでした。
110K×8なら130K 超えた辺りですね。

ポート開放するだけで壁を無効に出来たらいいのですが
トレはそうもいかないですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/20-acf99a9e
<< やっぱ疲れてる(´・д・`) | TOP | ムズムズ病だな。 >>
