人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



とりまトレ報告

昨日今日と連日トレ

1/13
スクワット
51K×8
91K×5
111K×2
121K×2
131K×2
131K×2
131K×2
111K×8
カーフレイズ
111K×適当×2

床引きデッド
91K×5
131K×3
151K×3
161K×3
ベントロウ
101K×10
101K×10
合戸式デッド
101K×10
101K×10

1/14
ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×5
101K×2
106K×10
106K×10
106K×10
インクラインベンチ
76K×8
76K×8
76K×8
ダンベルフライ
15K×適当×2

バックプレス
40K×10
40K×10
40K×10
サイドレイズ
15K×適当×2

昨日久しぶりにやる気が出まくり。。
131Kでスクワットをやってみたのですが今までで一番しゃがめた感
まぁ、フルとは言えないが自身では満足してます。
デッドも161Kがサラリと引けました。4~5発はいけたと思います。
相変わらずファーストプルは激重でしたけど・・・
ベンチは肩の調子が悪いので106Kでセットしましたが10発3セット無事終了。
デッド、スクワットの翌日にしては上出来ですね。

コメント

トレ乙ですー。
連日でBIG3連覇ですね。さぞかし筋肉痛を堪能してる事と思いますw

>相変わらずファーストプルは激重でしたけど・・・
あれが一番キツいとこですよね。
それを過ぎてもキツいのには変わりないのですがw


お疲れ様です。


脚の補助種目ということでダンベルウォーキングランジとかどうでしょう?
尻やハムを強化していけばスクワット強化につながるかも。
こんばんは。
実に精力的でパワフルなトレですね
自分も右肩に疲れを感じるのと
下降期っぽいので、やり直し期間突入しますた
しばらく回数挙げすることにします・・
こんばんは。

連日のトレ、マヂきついっすw
最近回復が遅くなってきてるので汗汗;
ファーストプルは下半身を上手く使えたらもう少し
楽に引けそうなのですが如何せん足が激弱で;;
こんばんは。

先日ランジをしてしましたが今一フォームが安定せず
15kgのダンベルでヘロヘロw
翌日ハムにはバッチリ来ましたけどね。
ちと続けてみようと思います。
こんばんは。

負荷が軽いですから連日可能なんでしょうね。
自分は高重量より8~10発狙いが一番伸びるみたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/191-7de5c33d
<< とりまトレ | TOP | でぶでぶ >>
