人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


えろえろ書きたいんだけど

先週のゴールドジム修行でかなり疲労困憊な俺でした。
今まで3時間もトレした事なかったからね。。。

で先ずはサプリの話
スティミラント系と言うのかブースターと言うのか・・・Jack3dやアナーキーなど等を摂取してたのですが
最近人気のマッスルファーム アサルトと言うNOサプリでトレしてみますた。

・・・ちょちょちょ;;これいいじゃんw
まぢ、パンプ~がショットガン以上に感じるしうんまいっす!
超お気に入りのオヌヌメ

でパワグリ。。。バーサプロちゃんがきますた(ウヒョウヒョ
やっぱいいね、うん。。。いいねw

で、最後にマウスピースもゲトーーーーー
しかし慣れないので吐きそうに(涙目;;

年の瀬にエロエロなアイテムをゲトしたし来年は爆発間違いナッシングなはずwww

12/24 ベンチプレス(足引き)
51K×10
51K×10
91K×5
106K×8
106K×8
106K×7

インクライン
81K×8
81K×6
71K×10

後適当に三角筋

え?
重量が落ちてるって?
足引きベタ寝、尻ぴこなしなら上出来でしょうと・・・自己万乙な俺でした。。。
あああ、スクワットやデッドも真面目もしてますので。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
自分は足伸ばし+胸止で、ヒイヒイ言ってますw
自分は、最近回復系のサプリに興味あります。
グリコのエキストラ・アミノ・アシッドを
買おうか買うまいかと思ってみたり・・
とりあえず近所の大型スポーツ店にあるか見てきます。
新パワグリどうですか?


「600LB引いたら切れたじゃねーか」とかは無いですよね?
Jack3dは以前飲んだ事あるけど、うちはそーいうの、あんまし体感出来にくいタイプみたいです。
今はパワーパンプMAXですねー。
疲労回復には牛肉を焼いたものを食べる事が多いです。ステーキは金が続かないので切り落としで100g128円ぐらいのものを300g食べたりと。

こんにちは。。

足を伸ばすと完全にフラットになりますね。
冗談でやってみたのですが;;
冗談でやめましたw重すぎてwww

回復ならグルタミンの方がお安く購入できると桃割れます。。
つかグリコのアミノ酸・・・やっぱシミチョコさんはブルジョアですね。わかります
こんにちは。。。

やっぱバーサプロですね。全く滑らずホールドばっちり。
あああ、高砂屋ちゃんにフォーム見てもらって床引きデッドに精進する事にしました。
600lbではなく350lbでところでハハハ
こんにちは。。

自分、催眠術にかかりやすいのかサプリの説明読むだけでパフォーマンス10%うppppwww
使うと20%うppp
かなり単純なんです。コレをプラシーボとも言いますが。
じゃあく3dは最初の2~3回は確かに効果あったのですが段々・・・最後は気休め程度でしたね。
個人差で合う合わないがありますね。
やっぱ日頃の食事が大切なのは同意です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/187-acdd8b06
<< 来年もマターリと宜しくです。 | TOP | ゴールドジム紀行 >>
