人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



ゴールドジム紀行

12月17日、大阪某所にて某SNS繋がりの方と合同トレ。。
さすがにゴールドジム。
器具も然る事ながらゴリラの往来が普通にwww

・・・でもキモかったけど
今年最後だしベンチ140k狙ったけどダメダメでした。そうでした(ハハハ
ベンチプレス
130K(トメあり失敗)
110K×10
110K×8

ダンベルベンチ
29K×10(だったと思う)
45K(左)43K(右)×8(どうもフラフラするなと思ったら左右の重さがw
47K×6
50K×4

デッドリフト
150K×1
150K×1
150K×1
120K×5

コレはフォームを確認してもらうためしました。
最後の150Kがかなりサクッと引けたのは多分フォーム矯正のおかげw?!

その他は
レッグプレス、カーフレイズ、マシンプレス、Tバーロウ、ラットプルダウン、プルオーバーマシン、腹筋、、、
色々やりまして人生初の3時間フルコース。
朝の早くから筋肉痛と戦いながらキーを打ち込む俺でした。。。

つか気に食わんのはベンチ130kg失敗した後110K×10ができるとは・・・

コメント

こんにちは。
110kが10発挙がるということは
115kは8発挙がるということになります(笑)
つまり、うまくやれば120kで6発挙がりますね。
このあたりまでくれば、重量慣れすれば
止め無し140kならリーチのレベル。
メインの後で、サブセットで130kを持ってれば
いずれ挙がりますよ・・時間の問題です(^ω^)
メイン後に10分ぐらい時間を置いてやれば
130kも2発は挙がるようになりますよ。
そうなれば、フレッシュな状態なら130kも3発は挙がる
つまり140k挙がる筋力はあるって事ですお。

なにが言いたいのかというと・・・
人いないので、150ぶち挙げて
早く175kスレに来てくだしぁ
>つか気に食わんのはベンチ130kg失敗した後110K×10ができるとは・・・
神経系が目覚めたのでは・・・w
SNS繋がりでの合同トレ、モチベーションがかなり上がりそうでよさそうですね。
うちは集中してる時、人の往来があると気が散るタイプなので向いてませんが・・・
攻めてますねぇ♪年内140キロいっちゃってください♪
こんばんは。

何となく言いたいことは文頭でわかってしまいますたwが、ちと地力を付ける為、
重量を一旦落としてみっちりやり込もうと思ってます。。
140kgは当分先になりそうです(汗汗;;
こんばんは。

130kgはあまり重く感じませんでしたがステッキングポイントでスパッと挙げきれず、、でその後に110Kを持ったからめっちゃんこ体感軽く感じてこのような結果になりますた。

自分も一人ノンベンダラリとトレするのが好きですがたまには部活ヨロシクな環境の下、トレに勤しむのも結構なものですよw
こんばんは。

できればそうしたいのですが(汗;
実力が伴っておらず、、、130kg止めナシなら
まぁ、なんとか。。。

140kg挙がれば、ちと格好いいですねw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/186-8e3bb74a
<< えろえろ書きたいんだけど | TOP | 1セット限定で >>
