人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


とりまベンチ挙げ

さてさて久しぶりに120K以上でセットしてみようと
試してみそ。。。重いww重すぎて半べそwww
調子に乗るんじゃなかった(涙目;;

ベンチプレス
51K×10
51K×10
91K×5
111K×1
121K×4(5発目潰れ)
111K×7
101K×10

インクラインベンチ
81K×7
81K×8
81K×8

ダンベルフライ
20K×適当×2

アーノルドプレス
20K×13
20K×12

アップライトロウ
51K×適当×2(重すぎた感

腹筋して終了。。
シミチョコ氏のブログを参考にキバってやったのですが
直ぐに癖が治るモノではないですね。。
脇を締め肘を締めボトムに下ろす時、押し挙げる感覚で・・・
ああああ、ファビリそう(じゃんじゃんw
スポンサーサイト

コメント

トレ乙です。
久々だと特に重く感じますよね。
自分もそうですが、pina氏も
肘を開くというか張って挙げるタイプですよね?
自然に張り過ぎない範囲で挙げる・・・
てなわけで、脇を締め肘を締めるのとは
また感じが違ってくるような気もする。
ようはボトムの肘の位置から、そのまま挙げる

書くのは簡単ですが、癖はなかなか直りませんよねw

ちなみに、完全に脇を閉めて挙げるタイプだと
軌道は頭方向に斜め上に挙げる軌道になるようですw

考え過ぎると挙がらなくなるので困りものですが・・・

トレ乙ですー。
ベンチプレスって日によってフォームが微妙にズレたりして不安定になっちゃう。
うちだけかも知れませんが・・・
脇をしめて・・・と言うのはうちもそうしてみようと思ってる部分です。まずは動画撮影だな・・・
こんばんはw

どうも頭で考えすぎると結果ヨロシクないので
本日無心でしてみました。

結果良ければ全てよし

にしておきますwハハハ
こんばんはw

フォーム改善で劇的に拳上重量うpする方と落ちる方が居るのでコレばかりは・・・
ですが動画うpするのは大賛成ですね。。
自分も色々ピンポイントで意見を聞かせていただきましたので。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/181-b1804d0b
<< ムフフ(ハート | TOP | 動画あげ >>
