人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



どもども

とりあえず生きてますた。。
超放置プレーをしてまして(汗汗;
さすがにこりゃ駄目ですね。。
調子も戻ってきたきたしこれからちょくちょく書き込もうと思いまふ。
また皆様のブログにお邪魔すると思いますのでどうぞヨロシクです(ペコリ

つか
今日気付いたのですが俺のブログ名【バーバルを見ると挙げたくなる罠】
バーバル?!って何ぞ?ブログ名で誤字ってwwwあまりに馬鹿すぎて(呆れるw

恥ずかしいけど放置しよ(ニョホホ

コメント

おひさですぉ。
うちもmixiを放置したりしてるし・・・
こりゃいかんって事で外部ブログ設置しますた。
お互い放置プレイはほどほどにすべく頑張りませう。
・・・・乙です
実は言われるまで自分も
【バーベルを見ると挙げたくなる罠】
だと思い込んでいました・・・
てかリンクもコピペしたので
自分とこのリンクもそのまま
バーバルになってますwww
お久しぶりッ子ですw
お互い放置プレーがお得意なようで。。。

これからは真面目?!にブログにメモメモしようと
思っとりまふ。
こんばんは!
先日まで全く気付かなかったという・・・
ちと自分で恥ずかしくなって訂正しようかと
思ったのですがご愛嬌と言う事でwwwははは(汗;;

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/177-35648158
<< 今日のトレ | TOP | トレは続けてますお。 >>
