人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



足&背中&特価情報

暇なのでネット徘徊してるとBodybuilding.com(通称BB)
がアーノルドウィークと題して特価してるではあ~りませんか!!
メーカーにより10%~30%OFFwwwいいじゃんw
別に欲しいモノは無かったのですがサイトを見てるうちに
購買意欲が湧いてきてポチってしまったです(・∀・)ニヤニヤ
だって安いんだもんな~
何とプロテイン(ホエイではなくよくわからんが複合プロテイン)
3LBが30%OFFで約21ドル!!!
しかもこのプロテインを一つ買うとBCAA(500g)が一つ付いてくると
いう何とも信じられない超お買い得プライスなのだ。
と言ってもプラス国際送料は別途なんですけどね。
送料込みでプロテイン3LB(約1360g)+BCAA500gが約35ドルぐらいかな?!
メチャンコ安いです罠・・・ただSciFitつう俺も知らんメーカーですが。
またチャレンジャーになってしまったですわ。

で今日はスクワットから
136kgをラックアップしたら重いの・・・
こりゃ駄目だと諦め気分で超ケツフリクウォーター
しかし123.5kgに下げた途端、体感が非常に軽く甘めではあるが
パラレルと呼んでもいいようなボトム位置。
111kgは完璧でしたね。
あと軽めで背中をして終了!

スクワット
51K×10
91K×3
136K×3(クウォーター)
136K×3
136K×3
123.5K×7(パラレル??)
123.5K×6
111K×9

床引きデッド
131K×8(ノーベル)
131K×8
ベントロウ
101K×10
101K×10
51K×20
チンニング
自重×適当
バーバルカール&ダンベルカールのコンボ
51K×8 
17.5K×7
51K×8 
17.5K×7

コメント

お疲れ様です。


それでは僕も特価情報を。リサイフィットでセールやってるみたいです、もしかしたら良いものがあるかも。


脚の補助種目はどうされてます?
例えば、今回だとクォータースクワットが補助種目になるのでしょうか?

こんにちは(=゚ω゚)ノぃょぅ

リサイフィット見てきましたお。
でも業務用ばかりでして・・・
関西に展示場があるなら一度行って見たいですね。

足の補助は一切してません。
一にスクワット、二にスクワットとにかくスクワットです。
クウォーターは重量慣れの為と体幹強化の為
に取り入れてます。
ノーリミッツビデオマガジンVol.25が補助種目特集なのですが、紹介されている種目の大半はバーベルとラックだけで出来るものです。
もし良ければ暇つぶし程度に見られてはどうでしょう?


ついでですが、ビデオマガジンVol.47には芦原選手のトレーニングが三種目全部入ってます、それと世界パワーの映像も。
これは見ていて気合が入りますよ。

こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

お、ノーリミッツ土手チンビデオの補助特集
ですか?中々興味の沸く特集ですね。

でた~~~
驚異の若手NO,1 リフター芦原選手!!!
同じような体重でなんであんなすごいんだ?

高砂屋さんもかなり通で勉強熱心ですな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/156-68f08c74
<< こんなもんでしょ。 | TOP | ベンチプレスよかとでし。 >>
