人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


jack3dレポ

jack3d試用レポ

摂取しても別に・・・ただ目がやたら冴えます。
で一番トレではわかり易いであろうスクワットをしてみました。
トレ中にいつものNOサプリ(ヘモレイジブラック)をチビチビ摂取。

正直、プラシボなのかjack3dの効果なのかわかりませんが
バンバンセットできました。
スクワットでは一度も経験した事のない131kgをやったのですが
問題なしでした。(クウォーターですけどねw)

スクワット
51K×10
91K×3
111K×1
(ここからクウォーター)
121K×1
131K×2
131K×2
131K×2
121K×5
121K×5
(ここから多分パラレル)
111K×6
111K×6

足がパツパツになりましたがまだ物足りないぐらい。
まさにモアレップ、モアセットでした。
ちょっとこのサプリ危ないじゃね∑(゚Д゚;)
スポンサーサイト

コメント

Pinaさんイロイロなサプリ使ってるんですね♪NO系のサプリも興味はあるんですが、めんどくさがり屋でプロテインすらまともに飲めないのでやめてますw
NOサプリはどのタイミングで摂取されているんですか?
この場合だと、あらかじめjack3dを飲んでおいて、更にトレ中ヘモレイジブラックを飲まれているんですよね。
普段もこういう摂取の仕方ですか?


それはそうと、131キロはともかく121キロはパラレルで行けるのではないでしょうか。
トレ乙です。

これは完全にキテますね。
スクワットやデッドが調子がいいのもあって
jack3dが引き金になった感じ?

どうみてもピークがキテます
本当に(ry
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

自分の摂取してるサプリはプロテインとNOサプリ
ですが今回、ブースターのjack3dを追加してみました。
え、和尚Xさんはプロテインも飲んでいなくて
あのボディすか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

真面目に飲んでる俺超涙目(;ω;)
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

NOサプリの摂取は通常トレの30分前ですが
Jack3dをトレ30分前にのみトレ中にNOサプリ
を使ってみました。
ただヘモレイジブラックはカフェインがあまり含まれていない
みたいなのでいいのですがNOサプリでもNOーXプロードや
ショットガンなどのカフェインを多く含む製品は注意が必要ですね。

121kgもパラレルで2~3レップはできると
思いますが5レップは絶対無理です。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

スクワットの調子は紛れもなくJack3dのおかげ
ですね。ホント、バンバンできましたから。

でも必ず頭打ちがくるのでしょうけど・・・
>頭打ちがくるのでしょうけど

大丈夫。
スクワットが頭打ちになる頃には
ベンチプレスが伸びるから。

つうか、風邪引いてだりぃ(;´Д`)
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

その大丈夫とお言葉を信じ・・・

つか風邪大丈夫でしか?
お体を大切にしてください。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/148-71dd6a1f
<< Jack3dさんモアパワー | TOP | 何かが凸れば何かが凹む >>
