人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



2/5
足&背中をしたのですがこれがキツイのなんの・・・
体中筋肉痛になっちゃいました。
おかげで夜は寝付けず朝は早く目が覚め全然回復しませんでした。
スクワットはしゃがみが浅かったのですがフォームが安定してた
ので良かったです。デッドは上体で引いてたのでちょいと不満。

スクワット
51K×8
91K×3
113.5K×6
113.5K×6
113.5K×6
113.5K×6
71K×2→フルボトムでしたのですが膝が痛くなりヤメ
床引きデッド
91K×3
131K×1
151K×1
131K×7
131K×7
ベントロウ
91K×10×4

2/6
昨日の疲労が全然抜けていなかったのでトレする前からダメなのは
わかってました。それにしても111Kは重かった・・・

ベンチプレス
51K×10×2
91K×5
111K×5
111K×5
111K×4
101K×7
101K×6
インクラインベンチ
81K×2→重すぎてヤメ
71K×8
71K×8
71K×8
超チーティングサイドレイズ
20K×10
20K×7
ライイングトライセップスEX
35K×12×3
チーティングカール
51K×8
51K×7
35K×10

チートを使ったカールは気を付けないと手首を傷めそうだわ。

コメント

ストレッチポール良いですよ、トレ前に行うと硬さがほぐれますし、軸も出る感じです。
トレ後のストレッチもバリエーションが増えますね。


カールではリストラップ巻いてます、過去に痛めた事もありまして・・・。

こんにちは(=゚ω゚)ノぃょぅ

ストレッチポールて何どうか?
知りませんでしたのでぐぐってみますた。
最近ストレッチを・・・いや昔からストレッチは
疎かにしてます。体が硬い訳ですね。

高重量のカールはストラップ巻いた方が
良さそうですね。
今日ちょいと手首が痛いような・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/146-ccd207d0
<< 何かが凸れば何かが凹む | TOP | 軽々の筈が激重じゃねえか! >>
