人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


軽々の筈が激重じゃねえか!

肩の痛みもとれ十分に静養したし今日は
通常のベンチでスパッと気持ちよく挙げるはず
だったのですが・・・
106kgがメチャンコ重くて駄目でした。
最近足上げベンチばかりしてたので
通常のベンチは軽く感じるのかと思っていたのですが
甘かったでし( ´Д`)=3ハァ…

ベンチプレス
51K×10
81K×5
101K×1
106K×8
106K×8
106K×6
ナローベンチ
81K×10×2
インクラインベンチ
81K×6×2
51K×20
超チーティングサイドレイズ
20K×9
20K×6

念の為肩のプレス系はせずインクラインベンチを
代わりにしました。
サイドレイズは誰が見ても無茶苦茶な・・・
(^∇^)アハハハハ!自己満自己満
スポンサーサイト

コメント

私も足上げベンチに慣れているので、通常のベンチは激重ですw
チーティングサイドレイズいいと思います♪♪
トレ乙です。

自分も今日は激重でした
いあ、夜更かしが原因ですけどねええ。

こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

足上げベンチばかりすると足が使えないように
なって挙がらないですね。
チートサイドレイズ結構効きましたよ。
是非取り入れてくださいませw
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

夜更かしして夜這いですかwww
わかりますわかります
なんて、多分ゲームですよね?!

アップしてる時に
『あ、今日は駄目だ!』
と精神的に思っちゃうとその日は
ショボンな結果になってしまいますよね。
こんにちは(=゚ω゚)ノ
まあ、3月にゲームにハマる恐れ有りですがw
やはり、漲るモノがなければ駄目ですね
み な ぎ っ て き た ぜ wwww
この精神的高揚がないとね。
こんにちは(=゚ω゚)ノぃょぅ

3月に新しいゲームが出るんですか?

俺にとっての気付けはサプリですので
先日、話題の『jack3d』と『アナーキー』を
ポチリますたw
試用レポはまたしますですw
最近、2chの『アナボリック・ステロイド』スレを
見てる自分が(`・д´・ ;)ゴクリ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/145-9dc22452
<< タイトルなし | TOP | ベンチはペケポン、デッドはまる >>
