人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



いいんでね~の

メチャ寒い。凄い風。
今日も昨日もブルブル((((´д`))))ブルブルしながら
トレしますた。

で、最近トレする20分ぐらい前から体を動かしてるのですが
単にウォーミングアップするのはツマラナイのでツベで
ボクシングの動画を見ながら妄想で世界チャンピオン相手に
モニターに向かって糞ガリシュシュシュしてる俺が居るwww
隣の奥様に見られたら恥ずかしいのでもちろんカーテンは
Closeしてまふ。

1/15
床引きデッド
51K×10
121K×8
141K×6
フォームを変えここまで楽にできたが
161Kをセットしてしようとしたらおも~い。
ハムが疲れているようなのでデッドヤメ。
脚が相当弱いのだろうと実感!
ベントロウ
91K×12×3
自重チンニング適当
バーベルカール
35K×忘れた×3

1/16
足上げベンチ
51K×10×2
91K×3
96K×13
96K×11
101K×7
ナローベンチ
86K×10×3
ダンベルベンチ
20K×20×2
ダンベルショルダープレス
20K×12×4
ライイングトライセップスEX
40K×8×2

足上げ96K×13挙がったとう事は101K×10(足上げで125K)できる
という事になりますわな!プチHappyでし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

こんにちは(=゚ω゚)ノ

この際、サンドバックを買って
○○のジョーの主題歌を流してだな・・・

床引きナローデッドだとハムもそうだが
お尻を十二分に落とすとスクワットより
四頭に効かない?
俺だけなんだろうか・・・うーむ。
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

(^∇^)アハハハハ!
ホームでシュシュシュですねwww

床引きデッドのスタンスはワイドです。
ハム及び大殿筋にかなり刺激がきてます。
ナローで腰を落とすと四頭筋に効きますお。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/140-502486e0
<< お詫び | TOP | 痩せるだけでは駄目なのだ(´・ω・`) >>
