人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


色々してみますた。

昨日、今年始まって以来初めて外に遊びに行きました。
大阪通天閣の近くまで串カツを食べに行って∑(゚Д゚;)
なんじゃこの行列状態。
時間あったし並んで美味しく頂きましたが。
ちょっとお腹が張ってあまり食べれませんでしたけど。
17~18年振りの串カツだったと思います。
若かりし頃よく来たな~って思っちゃったりして。
その後、大阪南港にあるATC(と言う商業施設)まで
行ってウロウロして。
帰り、あまりに広い駐車場だった為何処に車を止めたかわからず
20分ぐらい探し回ってちょっと(・Θ・;)アセアセ…
俺らしいや!

フォームチェックの為のスクワット
51K×10×3
ちょっと膝に痛みがあるので気を付けないと。

ベントロウ
81K×10×5
自重チンニング適当

足上げダンベルベンチ
20K×30
20K×30
20K×22

ダンベルカール
20K×10
20K×10
20K×8

今日のトレ、パンピングだけはすごかったす。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
スポンサーサイト

コメント

安価で行ける公共のトレーニング施設は、御近所にありませんか?
脚トレの量とバリエーションが少ないのが気になります。
補助種目を充実させたら、例えば、しゃがみの深さも徐々に解決しそうな気がするのですが・・・。
こんにちは(・ω・)

スポクラはあるのですが公共のトレーニング施設
となると調べないと・・・です。
自分も脚に関しては少なすぎだとは自覚しており
まして増やしていこうと思ってました。
バリエーションは致し方ないですね。
イイとこないかなぁ~
トレ乙です(=゚ω゚)ノ

おおさかの串カツは美味しいよね。
高レップスのダンベルベンチか~
週3のうち1回を高レップスのダンベルベンチ
でやってみようかな・・
こんばんは( ゚∀゚)ノィョ――ゥ

高レップのダンベルベンチは楽しいです。
かなり胸に効きます。

串カツ美味しいですね。
家では作れない味ですw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/136-4e43dc94
<< 痩せるだけでは駄目なのだ(´・ω・`) | TOP | シュールです。 >>
