人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ウ~ン、イケてな~い。

12月28日から髭を伸ばしていたので
口の周りが浮浪者みたいになって
うす汚いです。
顎髭だけにしたらカッコよく見えるかな?!
な~んて思い風呂場で剃ってみました。
・・・
・・・
微妙だな。
つかあまり顎鬚が濃くないのでダメポ。
いや、顔がイクメンじゃないからダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
悲しいぜ・・・セニョリータ(´・ω:;.:...

足上げベンチ
うp略
116K×(失敗)オカシイじゃないかヾ(・・;)ォィォィ
111K×1(重いが挙がる)
113.5K×1(かなり重いが挙がる)
116K×1(メチャ重いが挙がった)
ただ足上げベンチの高重量に慣れていないだけだったみたいっす。
81K×15
81K×13
81K×9(完全な止め挙げ)
ダンベルフライ
12.5K×適当

年末の不細工ベンチを修正する為当分足上げベンチに専念する
あんぽんたんでしたwww
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
去年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

トレ乙です。

>な~んて思い風呂場で剃ってみました。
うちもでふ・・・仕事行かないから剃らなくていいか、なんてw
でも、あんま生えてなかったw

うちは去年末にやっと102.5Kgのセットをクリアして今年初のトレから105Kgになりましたが、重い・・・
いつかはスイスイ挙げられるようになるべく頑張ります~
トレ乙です。
自分もなんかしらんけどここんとこ
ムチャクチヤ重いわ(´・ω・`)

逆に自分は足つけベンチで重めを
やって重量慣れしょうかなと・・
明けましておめでとうございます。
コチラこそ器具購入の時は色々アドバイス
していただきありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします( ・∀・)ノィョ-ゥ

自分、鼻の下は結構髭は生えるのですが
顎は薄いので伸ばしてもカッコよくなりませんでした。
メイン105kgまできたんですね。
自分も同じぐらいで組んでいますし
お互いイイ刺激になるといいですね。
ちなみにスイスイ挙がりません( ´Д`)=3ハァ…
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

寒さが影響してるのでしょうかね~
自分も異常なほど体感重く感じます。

チョコ太さんはフォームがぶれ難いから
重量を上げても無問題だと思いますよ。
自分は一からやり直しです。
>今年もヨロシクお願いします( ・∀・)ノィョ-ゥ

いあ、こちらこそよろしくお願いしますですー。

>ちなみにスイスイ挙がりません( ´Д`)=3ハァ…
うちもですよー。ずーっと続けて行けばいつかは・・・と夢みて頑張りましょう。
トレ始めた時は100キロ上がるなんて雲の上のような事だったなぁ・・・
こんばんは(=゚ω゚)ノ

久々にあしつけやってみたら
足上げベンチとかわらんw
脚つかえねーし(´・ω・`)

>自分も異常なほど体感重く感じます。

やっぱり?
もう少し暖かくならんと
ガレージトレーニーにはつらいよね(´・ω・`)
冷暖房完備が欲しいじゃなイカ。
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

いえいえ、コチラこそ・・・
と言ってましたらエンドレスになっちゃいますねw

自分もトレーニングを始めた頃100kgは化け物の
世界でした。
継続は力なり・・・ですね( ^ω^)
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

足上げと通常のベンチが一緒と言うのは
ある意味すごいですね。
確か東坂選手も同じような台詞を言ってた
ような気がします。

インターバル中は室内で体が冷えないように
してますが暖房器具ほしいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/133-b029f8a9
<< 頑張るべ!!! | TOP | 実のない1年やったわ( ´Д`)=3ハァ… >>
