人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



すべっとるやん(´・ω・`)ショボーン

クリスマス氏おもっくそスベっとるやん(´・ω・`)
めちゃ期待してたのに全然面白ないやん。
子供店長コピペが同一人物の作品とは思えんわ。
お陰様で俺自身のトレもスベリまくりの超絶不調だべ。
次回、クリスマス氏期待してるからねwww

ベンチプレス
51K×10
91K×5
101K×3
108.5K×6
108.5K×6
108.5K×6
101K×8
ナローベンチ
91K×9
ライイングトライセップスEX
35K×10
35K×10
35K×10

メインセットの1セット目が信じられないぐらい重かった。
体調も悪くないしご飯もキチンと食べてるしモチベもあるのに
なんで・・・エロイ人教えて。

コメント

話のネタが全くわからないという点はさておき、数字だけ見てると順調そうですが。
2セット目以降も体感重量が重かったですか?


僕はサイクル達成出来ず、楽しみは来週へ持ち越しです。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ヒント:ウ板の125kgスレです。
以前、クリスマス氏というコテが子供店長コピペの
作品(とっても面白かった)を書き込みしたんです。
今回の作品は・・・

普通なら108.5Kだと8発は挙げないとダメですが
6発が限界でした。2、3セット目もギリギリでした。
俺もサイクル組む方が吉ですねw
こんばんは(=゚ω゚)ノ

新作アップされてましたか?
ちょっと見てくるwwww

・・125kスレの住人になっとるのなw
次はバレンタインぐらいに新作をお願いしたいな。
こんにちは( ・∀・)ノィョ-ゥ

新作は(ry
思わず泣けてきました。
しかしちゃっかり125kに居ると言う事は
100k挙げたんですね。

次はバレンタインですかwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/129-7690d892
<< まあまあ | TOP | 気分をかえて >>
