人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのゴールドジム

マイミクの高砂屋さんと根津銀八さんにゴールドジム(大阪中之島店)
お誘いの声が掛かり行ってまいりました。(18日)
猛烈なブリバリマッチョマンが所狭しと往来してるのか
思いきや・・・ポツリポツリとビルダーが居るだけで意外でした。
と言っても俺よりデカイ人ばかりでしたけど。

で早速ベンチをやり始めたのですが
ラックの形状及び位置が非常に悪くやり難いベンチ台でしたが
MAX挑戦したくなったので・・・

ベンチプレス
20K×10
60K×10
100K×5
120K×1(軽いwww)
130K×1→MAX更新(∩´∀`)∩ワーイ
100K×11(12発目潰れ)
足上げベンチ
100K×8
ダンベルベンチ
40K×9
40K×10

その他マシンで三角筋、三頭筋、二頭筋、腹筋を
適当に。
今年中に130kg挙げれてとっても幸せな1日でしたw
また機会があれば行きたいな!
スポンサーサイト

コメント

時間帯が早かったのでヘビー級マッチョがいませんでしたね、視覚的には物足りなかったかもしれません。
また改めて見に来て下さい。(笑)
130キロ達成おめでとうございます♪
やっぱりみんなでトレーニングするとアドレナリン爆発でいい記録がでますよね♪
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ヘビー級マッチョ是非見たいっす。
でも見たら自分のショボさに( ´Д`)=3ハァ…
次回も楽しみにしておきますね。
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

ありがとうございます。
年内130kgは取り合えず達成できました。
年初の目標が135kgと言うのはココだけの
秘密ですが(・Θ・;)アセアセ…
やっぱまわりに人が居ると気合はいりますねw
130kgおめでとうございます!!
ベンチはメンタルが重要ですね~
MAX更新おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

周りに人がいると「見てろよ(`皿´)」と思い
いつもよりアドレナリンが分泌されるわけですね
わかりますわかります。

ところでGGにはお姉ちゃんは(ry
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
メンタル面がかなり左右しますね~
アップ時点からいつもよりかなり軽く
感じました。
毎回GGでトレしてたら来年150kgも夢では・・・

・・・イヤ夢です(ry
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
今回はギャラリーがマイミクさん(男性二人)
でしたが綺麗なお姉しゃんでしたら135kgは楽勝
だった筈・・・
と言ったら怒られそうですね(゚д゚;)

自分的にはマッチョなお兄さんに目が・・・
新記録オメです!
普段会わない人と一緒にトレすると
試合っぽい良い緊張感がでますよね。

自分はジムに「こいつには格の違い見せとかなアカン」て奴が居るので(俺ちっちゃいw)
ソイツが居るといつもよりレップ数伸びます。
いや、その人悪い人じゃないんですがw

仲間でパワーアップするpinaさんが正義超人で
自分はかなり暗黒超人な感じですw
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
大会に出たことの無い自分はこのような場でしか
競う事ができませんからねw

生理的に受けつかない人って何処のでも
必ず居ますよね。
でソイツの前でポージングしてびびらしてるので
すねwwwわかります。
いやいや、性格的に俺も悪魔超人でし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/126-ef2e3a78
<< ・・・・ | TOP | 鍵何処行った? >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。