人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。



鍵何処行った?

多分ココを見てくれる方はご存知だと
思いますが自分はホームトレーニー。
駐車場にラックを置いているのですが
トレするには車をどけなければいけません。
で今日トレをしようと・・・∑(・Д・ノ)ノ アウッ
車の鍵がない!!!
何処にいったのだ~~~
自分の部屋やその他置きそうな場所、車内
色々探したがない・・・焦ってきた・・・
確か昨日の夕方動かしたのは覚えている。
その後家から一歩も出ていないから必ず
家内にある筈なのに見当たらない。
・・・・
・・・・
・・・・
ちょwwwと待てよ!と
便所を覗いたらありました(∩´∀`)∩ワーイ
トレする前に用をたす為便所に入り
数分間雑誌を熟読していてすっかり鍵を
トイレの中に置いた事を忘れちゃいました。
段々物忘れが酷くなってきたようだわ(ry
俺、死ぬのかな

トップサイドデッド(膝下)
51K×10
91K×5
131K×1
181K×2
151K×6
151K×6
ベントロウ
91K×10
91K×10
自重チンニング
適当

スクワット
51K×10
81K×20
81K×15

バーベルカール
30K×17
30K×15

デッドした後腰が痛くなってスクワットのヤル気がうせてしまったのだ。
つか同じ日にするなと・・・

コメント

物忘れが酷くなるのは他人事じゃないですね。
ついさっき考えていたことが出てこなかったりします、僕も近いのかな~。


それはそうと、DLやSQの後で腰が痛いのは要注意ですよ、対象筋から負荷が逃げている可能性があります。


個人的にはDLとSQを同じ日にするのは賛成です。
ホームトレではレッグプレスとか出来ませんし、追い込むにはこういう手段を取るしかないように思えます。
メインのベンチへの影響も少ないでしょうし。

トレ乙でし。

俺なんか自宅出た途端に嫁から頼まれたこと
綺麗さっぱり忘れますが・・なにか?www

ちなみに20代の頃から全然変わりません。
あまりに忘れるので嫁は頼みごとをしなくな(ry

両方やるならスクワットを先にやった方がいいんジャマイカ
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

同じくモノ忘れが酷いんでつねw
さすが俺と同じ誕生日www
リズムがちょいと似てますね!

背中全体に刺激はあるのですが起立筋の痛みが
かなりありまして。
デッドは難しいです。

デッドした後スクワットはキツイしスクワットの後の
デッドはする気が起こりませんが・・・頑張ってやります。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

お、そんな手があったんでつねw
自らクルクルσ@( ゚∀ ゚)パー!?になりきって
奥方の目を欺く作戦・・・さすがチョコ太さんwww

前にスクワットしてからデッドしたのですが
ヤル気が全く起こらずすぐにやめちゃいまして。
トレの順番て以外にムズイです。
サイクルトレにしてみたらどうでしょう?


例えば。
一種目、SQ、100→105→110→115
二種目、DL、115→110→105→100

4週サイクルしたら1週休んで、次の4週は・・・。

一種目、DL、110→115→120→125
二種目、SQ、105→100→95→90

次の4週は、またSQから始めて、重量はそれぞれ2.5キロプラスとかで。


数字は例ですけど。
ベンチ不調コメ頂いたので
覗いてみたら着実に伸ばしてらしたの巻。

つかpinaさん普通にデッドやってるじゃないすかww

追込んだあとの車庫入れはいつもより難しそうw
自分の買い物はしっかり買うじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!
と嫁には言われています(゚∀゚)アヒャ

スクワットしてからデッドは回数は無理ですね~
似たような主要筋使うので、4レップス狙いとか
やるといいかもですね・・

つか、クリスマスモードになっとる(゚∀゚)
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

デッド&スクワットのサイクルそれいいですねw
次回からそれ取り入れてみます。

なんちゅう単純・・・
サイクルだとモチベが結構気合はいりますしねw
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ココ最近あまり伸びてないんですわ(ry
ピークは多分10月ぐらいですね。
今年初めから比べたら勿論伸びてますけどねw

やっていないようなフリして
実はちゃっかりデッドしてます。
とっても姑息な野郎ですwww


こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

さすがバージン諸島の孔明w
奥様を欺くのはお茶の子歳々ですねw
自分は腰周りが非常に弱っちょろいので
デッド&スクワットはキツイです(´;д;`)

クリスマスは予定がないので
せめてブログぐらいクリスマスバージョンで・・・
だれが孔明の罠かと小一時間程(ry

てか、同じ日にスクワットとデッドやれば
大部分の人はキツイと思われ(´・ω・`)
こんばんは( ・∀・)ノィョ-ゥ

トラップはるのは得意ではありませぬかw
ウ板で犠牲になった人が何人かww

スケジュール的にどうしてもスクワットと
デッドが重なってしまいます。
当分はコレで頑張ります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/125-46539dbd
<< はじめてのゴールドジム | TOP | 寒い((((;゚Д゚))))サムー >>
