人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


忘年会の季節ですな

昨日は大阪で飲み会でした。
で飲み会終わった後素直に帰路についたら良かったのですが
二次会カラオケについて行ってしまった。
俺カラオケ大嫌いなんよ。
25歳ぐらいから一度もカラオケなんてしてなかったのですが
ツイツイその場に流されて一曲だけ歌った・・・(゚д゚;)
17年ぶりのカラオケやん!!!!
で二次会お開きになり電車に乗って帰ろうと・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
時刻表みたら奈良(俺の住まい)行きの電車無いじゃん!
取り合えず行けるトコまで行こうと電車に乗ったのですが
途中までで電車は終わり。
その先はどうして帰るの????
わぁ~~~タクシーか?でもそれだと一万円は
軽く掛かってしまいそう(ry
どうしようと考えてるとナ・ナ何と偶然にも近所の
知り合いが同じ電車に乗っているではありませんか!!!
声をかけると知人も大喜び.。゚+.(・∀・)゚+.゚
二人仲良く無事割勘タクシーで奈良まで帰ってきましたw
とっても得した気分ですwww

って5000円払ったんだから得などしてない罠(;ω;)

昨日のトレ
床引きデッド
51K×10
91K×3
131K×7
131K×7
ベントロウ
91K×10
91K×10
自重チンニング
適当
スクワット
51K×8
101K×8
101K×8
101K×8

ちょっとお金使いすぎたし当分大人しくしないと(・Θ・;)アセアセ…
スポンサーサイト

コメント

飲み会乙です(=゚ω゚)ノ

5000円あったらプロテインが2キ(ry

まぁ、1万円払わなくて良かったですね♪
近場の満喫で時間潰し&仮眠して、朝帰りっていう手もあったのでは?
飲み会幹事、御苦労さまでした。
二次会、いきたかったわぁ。

昨日は楽しすぎて癖になりそう。
そういう時はGG梅田で朝までトレーニング、ビジターは単独で深夜利用できないので会員同伴になりますが。
それはそうと、タクシー代1万円で済むんですね、意外でした。


17日に会社の忘年会があるんです、翌日への影響が・・・。(笑)
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

5000円と聞いてプロテインを思いつくあたり
自分と同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
かなーり街から離れた駅で電車から下ろされたので
ネット喫や満喫はないような・・・
一人者になった今でも朝帰りには抵抗があります(´・ω・`)
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

幹事といっても何もしてない手抜き幹事で
ございまして(・Θ・;)アセアセ…
二次会は皆様酔ってフラフラだったような・・・

機会があればまたヨロシクです(・∀・)
こんにちはヽ(・∀・)ゝヨッ !

という事は高砂屋さんとお手手繋いで
同伴出勤と言う事ですね(*´∀`*)ポッ
え~と東大阪からタクシー乗ったので
安かったですがこれが難波からだと・・・

18日はバッチリコンディション整えて行きまっせ!
130kgにチャレンジですわwww
トレ乙です(=゚ω゚)ノ

P弟子に迎えにこさ(ry

大昔、帰りの電車がない時
駅で一夜を迎えたのを思い出したw
学生だったからできたんだな・・夏だったしw
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

一瞬P弟子の顔が浮かんだのですが(マジで)
さすがに真夜中は具合が悪いですし・・・

冷静沈着計算高いチョコ太さんにも苦い経験
ありましたか!駅で一夜を迎えるのは考えなかったな~
オフ会お疲れ~!

次回は奈良でね(笑)
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

今度は奈良でヨロシクですwww
大阪はしんどいですわ。
僕もこれから家にタクシーで帰る日々が続きそうです(-_-;)
こんばんは(=゚ω゚)ノ

>冷静沈着計算高いチョコ太さん

いあ、俺かなり適当だけどwww
駅で一夜は冬は無理www

冬だとダンボールと新聞紙必須になります^^
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

5日連荘でつねwww
バルグうpの為のご馳走をたらふく食べて来てくださいw
飲みすぎは(ry
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

大阪の西成区と言う所には新聞とダンボールを
いっぱい抱えたオサーンが居りまして頂戴ヒィー(((゚Д゚)))
素直に早く帰るのが一番ですね。
こんばんは(=゚ω゚)ノ

>大阪の西成区と言う所には

あそこは怖い
すれ違うおっさんが確実にガンつけてくるwww

大急ぎでスピードダッシュしましたよええ。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

自分は西成の近隣育ちなモノで(ry
すんばらしい町ですおwww
香ばしい香りと柄のイイ人がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/123-6a6c0a57
<< 寒い((((;゚Д゚))))サムー | TOP | ヤル気はあったのですが >>
