人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


ヤル気はあったのですが

今日は10セットぐらいやってやろうじゃないか!!!
と鼻息荒くトレ始めたのですがすぐに失速(;ω;)
なんちゅう根性なし・・・
ため息しか出ませんでした(ry

ベンチプレス
アップ
106K×9
106K×8
106K×7
101K×7
101K×7

以上終了です。
何処が10セットじゃい凸(`Д´*)
しかしとっても自分に甘~い俺がココにいるwww
スポンサーサイト

コメント

それは・・・体がリミッターかけたんですよ、きっと。
これ以上やると体調を崩すかもしれないって。

うちは、こないだのベンチプレスで多セットしたせいで体調崩しました・・・
昨日は頭が朦朧として来たしw
今は体が熱っぽい。仕事休もうか考え中w
スクワットで体調を崩した事はありますが、ベンチプレスで体調崩したのは初めて。
お疲れ様です(o・v・o)
10セットやるには少々重すぎた感じですか??
101kの8発10セットなら…。
そして〆に足上げナロー10発5セットですね( ̄ω ̄)
いやいや10セットって遠いですよねー
僕なんて5セット目には既に集中力が切れてますもの・・・

ここに集う人達ってセット数凄い人が多いですよね
きっと精神力が強いんだろうな~
トレ乙っす(=゚ω゚)ノ

8セットはごくたーまにやるけど10セットは記憶にない。
レップスをキープできないので回数さがりまくりますがw

ベンチプレスも10セットもやると他のことやる気力なくなりますね・・
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

大丈夫ですか?
自分はトレで体調崩す事はないのですが
つかあまり追い込めませんので・・・
そこまで出来る根性が欲しいっす。
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

かなり重量設定間違ったような・・・
気がします。
ゲェェェェー15セットは絶対ムリポ(´;ω;`)ウッ
101kg×8×10も・・・(・Θ・;)アセアセ…
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

自分も5セットでギブうpです。
児玉さんが5セット推奨してるから
必然と多セットが多くなったのでしょうね~
こんばんは(=゚ω゚)ノぃょぅ

自分の場合、相当重量を下げないと10セットは
無理みたいです。
スタミナより気力が続きません。
5セットしただけで何もヤル気が起きずトレ終了
補助もしたかったのですが無理でした。
>自分はトレで体調崩す事はないのですが
自制が効く性格なんだと思います。
うちは一度始めると気が済むまでやってしまうので・・・
結局、あれから仕事を休みましたww
休んでよかった。あの後、頭痛が強くなって来たから、もし、仕事行ってたら早退してたと思うし。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

自分の場合かなり早く脳内リミッターが効くみたいで
トレが終わっても元気ピンピンしてますwww
panachinさんはいつもセット数多いし低レップが多いで
ですから体に掛かる負担が大きいのでしょう。
休んで良かったみたいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/122-6c36500e
<< 忘年会の季節ですな | TOP | MAX更新キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪ >>
