人知れずこっそりウェイトするのが好きな子の日記です。

スポンサーサイト


MAX更新キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪

最近メチャ忙しくてトレしたくても出来なかったのだが
今日時間を作ってベンチプレスしました。
別にMAX更新狙ったわけではないのですがトレ前にバナナと
ナッツとパンを食べてエネルギー補給したら急に重いのを挙げたく
なりました。。

ベンチプレス
51K×10
91K×3
116K×1→ウヒョ軽いwww
128.5K×1→MAX更新
106K×8
106K×7
91K×10
ダンベルプレス(スタンディング)
22.5K×16
22.5K×15
プレートアップライトロウ
20K×15×2
チートダンベルカール
22.5K×10×3
ハンマーカール
22.5K×10

ベンチ106Kの3セットをやろうとしたら突然肩の力が抜け
痛み出したので91Kに落としてセット終えました。
肩は大した事ではないです。
後1.5Kで130Kの大台だわさ。
今年中に乗せたいけど・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

お久しぶりです。
自分も最近ジムに週2で復活しました。

だんだんと自己ベストに戻りつつあります^^

いろいろありがとうございました。
こんばんは。
MAX更新おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
やりましたね^^
130キロ、今年中に行っちゃって下さい♪
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

超お久しぶりです。
目はまだ完治していないようですがかなり
回復されたみたいですね。
(視力は低下してるみたいですが・・・)
早くも自己ベストに戻りつつ・・・という事は
130kgぐらいでしょうかね~
羨ましい限りです。
自分も130Kg挙げてみたいですが中々
上手くいかないです。

兎も角また復帰できて何よりですwww
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
あと少しで130kgですねw
1.5kgの壁がどのくらいかわかりませんが
ラスト1ヵ月ぶっ飛ばしてみますw

130kg挙げても世界は変わりませんけどね(・∀・)アヒャ
トレ乙です。
MAX更新おめ、です^^
1.5K上乗せだったらカフェイン摂取がよろしいかと・・・
濃いめのブラックコーヒーをトレ前に2~3杯飲んでほっぺをパチパチ叩いてバーベルへ凸すれば、もしかしたら、もしかしたら・・・ww

こう言うときってすごく楽しいですよね。
MAX更新、おめでとう御座います~

世界は変わらないけれど、自分の内面は変わる様な気がします。
おめでとうございます(o・v・o)

年内130kgはいけそうですね!!
MAX更新おめでとうございます♪
身体を休めていたのが功を奏したんですかね(*^_^*)
130キロまであともうちょいですね♪ファイトです♪
MAX更新おめでとうございます。


130キロ目前ですね、ピークに乗せてスパ~ンと挙げちゃって下さい。
ベスト更新おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

>急に重いのを挙げたくなりました。。

実はこの感覚が大事じゃないかと思う今日この頃。

ピークきてるみたいなので、130kは近く挙がりそうですね。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
コーフィーですか? 2~3バイ飲むと胃にきそうですね(ry
しかしブースターにはカフェイン最高ですからねw
NOサプリ摂取してるのでコーフィーは一杯だけにして
おきますね。顔はドつきまわしてまww
確かに記録が上がると今までの苦労など全て吹っ飛んで
気分最高です。
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
130kg挙げると自己満度急上昇して調子ブッこいて
しまいそうです(・Θ・;)アセアセ…
自分の中の世界観は間違いなくかわりますねw
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
是非年内130kg狙ってみたいですね~
狙わないと・・・いや狙え~(自分に言い聞かせる)

日を見て挑戦だけはしてみます(・∀・)ニヤニヤ
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
私用でバタバタしてましたが体の疲れが十分に
とれていたみたいでして良かったです。
皆様の声援にこたえて130kgオーバーを
絶対挙げてみせ・・・・れたら・・・れば・・・???
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありごとうございます。
ピーキング作ってスパッと130kgいっちゃいましょうかww

事が上手くいけばいいのですが・・・
こんばんはヽ(・∀・)ゝヨッ !

ありがとうございます。
一番のピークは多分105k×10を挙げた頃ですが
今もソコソコいけてる感ですので早めにトライした方が
吉かもしれないですね。
やはり限界付近では精神がモノをいうみたいですね。

何かワクワクしてきましたwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://pinapina3.blog29.fc2.com/tb.php/121-48d11990
<< ヤル気はあったのですが | TOP | 栗生は成長長谷川は下降??? >>
